抜群のプロポーションとロリ笑顔で悩殺! 吉川さおりがアキバでイベント開催

抜群のプロポーションとロリ笑顔で悩殺! 吉川さおりがアキバでイベント開催
クリックすると拡大します

 『ぷっすま!』(テレビ朝日)の「あの子が水着に着替えたら」コーナーで人気に火が付き、現在では『やりすぎコージー』(テレビ東京)のやりすぎガールとして活躍の場を広げている、吉川さおりちゃん。最新DVD『Sweet Evolution』の発売にともない、東京・秋葉原の石丸ソフト本店にて発売記念トーク&握手会が行われた。いつもどおり日刊サイゾーが、イベントに潜入し、キュートかつセクシーな彼女の魅力を余すところなく、レポート!

 


 まずは撮影会。黒のセクシーな水着登場したさおり嬢。会場のクーラーがちょっとだけ寒そうだが、大小のカメラ抱えたアキバファンににこやかに応対。ロリキュートな笑顔ながら、髪を掻き上げるたびににおいたつような色香がたち込め、編集Hも興奮!! 白い素肌には、ポーズをとるたびに、自分の手形がつくほどだった。

 今回のDVDは衣装のバリエーションが多く、水着はもちろん和装にも挑戦している。さらに表紙の水着はなんと一枚の布地で繋がっているというセクシーさ。ロケは4月の沖縄。いくら沖縄でも4月はまだ寒くかったそうで、そんなさおり嬢が寒さに耐える表情を探してみるのもいいかも。



 長身のさおり嬢のお尻なめショットを激写! 振り返るたびになびく長い髪がたまりませんなあ~。





 プライベートでは休みの日にカラオケやゲーセンに行っているそう。とくにゲーセンにははまっているとのこと。今後ともマイペースにコツコツ頑張っていくという彼女を応援しよう!


吉川さおりオフィシャルブログ「ごーいんぐまいうぇい」
http://ameblo.jp/saonyan



【関連記事】 「撮影は恥ずかしい......」JKグラドル多田瑞穂がイベントで恥じらい告白!
【関連記事】 毒舌姫・辰巳奈都子が斬る! アイドル楽屋裏の顔とは!?
【関連記事】 新旧グラビアアイドル対談 青木裕子×仲村みう

あわせて読みたい

気になるキーワード

吉川さおりのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2009年7月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら