「私、ハードSなの」 アメトーークで話題の美熟女・森荷葉先生の意外な素顔

「私、ハードSなの」 アメトーークで話題の美熟女・森荷葉先生の意外な素顔
ロバート秋山イチオシの美熟女・森荷葉<br />先生。容姿だけでなく、所作もお美しい!

 9月17日、『アメトーーク!』(テレビ朝日)の「熟女大好き芸人II」放送後、ネット上で、情報や画像を多数検索され、にわかに注目を集めている女性がいる。

 和文化総合プロデューサーの森荷葉先生だ。

 番組内では、男性芸人たちが「最近気になる熟女ベスト3」を発表したが、ロバート・秋山が推した第一位の女性が、森荷葉先生。

 他に挙がった女性がタレント・女優・歌手などの芸能人ばかりという中、森先生のお名前は、やや唐突にも見えた。

 しかも、「熟女」というと、どうしてもつきまとうのは、ちょっとHで大人の色香漂うイメージ。テレビでマナーの先生として登場することも多い森先生だが、この注目をどのように受け留めていらっしゃるのか。ご本人を直撃した。

「ロバート・秋山さんという方はテレビ視聴者として存じ上げておりますが、『熟女好き』などといったことは、まったく知りませんでした。今回の番組では、『徹子の部屋』に出させていただいたこともあったためか、テレビ朝日のほうから、『お名前や写真を出していいですか』という、大変丁寧な確認のご連絡をいただいてました」

 ただし、ロバート・秋山との面識はないという森先生。

「お会いしたことがないので、『面識がないのに良いのかしら?』と申し上げたのですが、『2時っチャオ!』に1年間出演していたのを見て、皆さん方はご存じだと言われて」

「熟女」というくくりで注目されることへのお気持ちを伺ってみると......。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2009年10月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。