"略奪失敗報道"の一青窈 小林武史とのビミョーな関係

"略奪失敗報道"の一青窈 小林武史とのビミョーな関係
「ユア メディスン~私があなたの薬になってあげる」<br />フォーライフミュージックエンタテインメント
       

 一青窈が音楽プロデューサー・小林武史との同棲生活を解消し、略奪結婚に失敗したと「女性セブン」(小学館)12月10日号が報じた。

 小林は、96年に自身がプロデュースしていた音楽ユニット「My Little Lover」のakkoと結婚、2人の娘をもうけた。しかし07年、一青との不倫が発覚し、翌年にはakkoと離婚、一青と同棲生活を始めた。ところが記事によると、この1カ月ほどマンションから小林の姿が見えなくなったという。

 関係者によれば、一青は結婚願望が強かったが、小林が再婚についてのらりくらりとかわしていたため、ケンカを繰り返し、ついに我慢の限界を迎えたという。これに対し、一部のファンから「一青は最近、曲もパッとせず、今年は紅白も落選した。破局報道とはいえ、記事になっただけよかったのでは?」といった意見もチラホラ。また、一連の「略奪愛」騒動でイメージを落とした一青だけに、「別れてよかった」という声も多い。その一方で「最近も2人でいるところを見た」と、報道を否定するような目撃情報も寄せられた。

 一青と小林は仕事上のパートナーでもあるので、たとえ破局していたとしても2人が一緒にいてもおかしくない(実際、小林はakkoと離婚後も仕事関係は継続)。かつて小林武史は、女優の松下由樹と「結婚間近」と言われていたが破局。その直後にakkoと結婚し、「略奪愛」と騒がれたことがあった。二度あることは......といったところだろうか。一青ファンとしては喜ぶべきか悲しむべきか、複雑なようだ。



【関連記事】 「業界追放も!?」仲間由紀恵と熱愛報道の田中哲司 浮気がバレて大ピンチ?
【関連記事】 「夢はカリスマ主婦!?」離婚直後の"高岡早紀の妹"が決意のグラビア
【関連記事】 オセロ中島知子に超大物ミュージシャンとの交際情報も

当時の記事を読む

一青窈のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「一青窈」に関する記事

「一青窈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「一青窈」の記事

次に読みたい「一青窈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。