宮崎産のマンゴー乳と、宮崎弁なまりを活かした天然のキャラクターで、今年、一気に大人気グラドルとしてスターダムを駆け上った青島あきな。彼女の最新DVD『青島あきな 青海 恋島』が発売となり、東京・秋葉原のソフマップでイベントが開催された!
 
 本誌・月刊サイゾーの6月号の表紙にあきなちゃんが登場して以来、すっかり彼女の大ファンとなった編集Hは、1カ月以上前から新作DVDの情報をキャッチし、取材の機会をうかがってました!! そんなあきなちゃんのとろける完熟マンゴー乳を、Hの編集人生を掛けてお届けします! どうぞお召し上がりくださいませ~。


 宮崎県産のマンゴー乳は、87cmのGカップ! しかし、そのサイズもさることながら、本当に柔らかそうなんです! すでに辛抱たまらぬ雰囲気となった会場は、スタート時から大盛り上がり! この日ばかりは、撮影カメラマンたちも押すな、押すなの大乱戦となっていた。

 今回のロケは9月ぐらいにグアムで行われたそう。見どころは、バスケをしているシーン。あきなちゃんはバスケ部だったので、機敏な動きに注目してほしいそうだ。動きよりもおっぱいに目がいっちゃいそうですけど!




 ハーフアップも、た、たまら~ん! かわいいの一言につきます!

 今回の大目玉は「宮崎の伝統舞踊」(本人曰く)。お客さんからマフラーを借りると妖しげ且つ、官能的なポーズで腰をクイクイ! そ、そこまでサービスしてくれるなんて......編集Hはエロさも忘れて感動! マフラーを貸したお客さんはポッカーンとしてました。





 09年は大活躍だったあきなちゃん。来年は声優にも挑戦したいそうだが、MCから「声優は標準語ですよ」と突っ込まれてました(笑)。しかし、上京当初「一生懸命標準語を話そうとしたら三日目で知恵熱を出してしまった」なんてエピソードも。む、無理は禁物です! どなたか、宮崎弁を活かした役をあきなちゃんに!!


青島あきなオフィシャルブログ「青島あきなのてんてこまいブログ」
http://ameblo.jp/akina-aoshima/



【関連記事】 『愛がいっぱい I カップ』 手島優がアキバに大きな愛を送る!
【関連記事】 「時代が追いついてきた」ケンドーコバヤシがすべらない3つの理由
【関連記事】 毒舌姫・辰巳奈都子が斬る! アイドル楽屋裏の顔とは!?