休業中の沢尻エリカ ヌードオファー固辞も"芸能界のドン"を激怒させ四面楚歌に!?

休業中の沢尻エリカ ヌードオファー固辞も"芸能界のドン"を激怒させ四面楚歌に!?
さすがにヌードは「別に」とはいかないようで。

 2009年もいよいよ終わりを迎えようとしているが、今年は例年になくお騒がせな"オンナ"が目立った。数十年に1度の騒動だった酒井法子は当然のこととして、2人のデブ詐欺女やストリップ転向の小向美奈子などなど......。そんななか、今年1月に結婚した沢尻エリカこそ"お騒がせ女王"......だったはずだが、現在はスペイン在住の上、所属事務所にも解雇されてしまったこともあり、だんだん忘れ去られつつあるのが現状だ。

 とはいえ、未だ「嫌いな女性タレント」では上位に選ばれるなど、残像感はバッチリなエリカ様。所属の「スターダストプロモーション」に切られた後の復活に注目が集まっているが、こんな声が聞こえてきた。

「復帰に向けてさまざまなオファーがあるんですが、やはり解雇後、インパクトを残すには"ヌード"が一番。それに向け、ある大作のオファーが出されたというんです」とは、ある映画関係者。その気になる中身とは......。

「ある超大物俳優との共演で、文芸作品。それに出演する際はヌードになるというもので、話題性はバッチリですよ!」(前出)

 ところが、沢尻サイドはこの大きな仕事のオファーを固辞したという。どうやら、夫のハイパーメディアクリエイター・高城氏と2人、自分たちだけでやっていこうとしているようで「それに向けて、"芸能界のドン"と呼ばれる人物のところに挨拶に行こうとしたんです。ところが、そこでもある理由で"ドン"を激怒させてしまった。もはや四面楚歌ですよ」(制作会社関係者)

 ワガママキャラはエリカ様の十八番だが、だんだんキャラと中身が一緒になってきた感のある彼女。果たして芸能界に復帰することはできるのだろうか。



【関連記事】 「サイバーエリカ様誕生!?」帰国後の沢尻エリカはクラブDJに転身か
【関連記事】 「和製エマニエル夫人!?」沢尻エリカ 芸術ヌードで芸能界復帰か
【関連記事】 「慰謝料もやっぱりハイパー!?」高城剛vsマスコミ 30億円巨額訴訟に発展か

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画
沢尻エリカのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2009年12月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「沢尻エリカ + 騒動」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + 騒動」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュース

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。