「六本木のカラオケで熱唱中!?」"朋ちゃん"こと華原朋美が年内に芸能界復帰か

「六本木のカラオケで熱唱中!?」"朋ちゃん"こと華原朋美が年内に芸能界復帰か
『Natural Breeze ~KAHALA BEST 1998-2002~』<br />ワーナーミュージック・ジャパン

 2007年に所属事務所を解雇され、芸能活動を休業していた歌手の華原朋美が、今年中にも芸能界に復帰するのではないか、と見られている。華原は、事務所を解雇されたのち、昨年初頭に、急性薬物中毒で病院に搬送されたと報道された。

「華原は医師から処方された精神安定剤を所持しており、大量服用による薬物中毒だったのではないか、と見られています」(芸能事情通)

 こうした華原の体調の悪さもあり、芸能界復帰は絶望的と見られていた。しかし、ここにきて彼女の元気な様子が漏れ伝わっている。

「去年の秋口ぐらいから、六本木のカラオケ飲食店などで、華原が元気に歌を熱唱する姿が度々目撃されているんですよ。声の調子もかなり良く、『さすがは朋ちゃん』との声が他のお客から出たということですよ」(音楽関係者)

 現在は、かなり体調も良くなり、彼女自身も芸能界復帰に意欲満々だという。

「元彼氏の音楽プロデューサー・小室哲哉が、巨額詐欺事件で逮捕されたのち、a-nation09で復活を果たしたのを見て、華原本人も自分も一から頑張ろう、と決意を新たにしたと言いますよ」(芸能プロ関係者)

 華原の元には、すでにさまざまな復帰の話が舞い込んでいるとも言われる。

「その一方で、華原には過去に何度か報じられた青年実業家の恋人がおり、彼が彼女の心の支えとなっているようです。将来的に、二人は結婚するのではないか、とされています」(前同)

 年内には朋ちゃんの元気な姿が再び見られそうだ。



【関連記事】 5億円詐欺事件の小室哲哉に光明!? 関係者が株式操縦容疑で逮捕 さらに......
【関連記事】 "かつての闇の関係が......"小室哲哉 元関係者が薬物で逮捕されていた!?
【関連記事】 小室哲哉の妻・KEIKOが顔面崩壊!? 「a-nation」復帰ステージで鼻に大きな違和感

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2010年1月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。