バスト&ヒップが銀幕から飛び出す!? サンズの秘蔵娘・亜矢乃が3Dヌードに

バスト&ヒップが銀幕から飛び出す!? サンズの秘蔵娘・亜矢乃が3Dヌードに
ネットカフェの個室に監禁されるメイド嬢・苺役に、<br />まさに体当たりの演技で挑んだ亜矢乃。<br />通常のカメラで撮影した後、セクシーシーンのみ3D映像化している。<br />(c)2010「完全なる飼育 ~メイド、for you~」製作委員会

 これまで小島聖伊藤かな荻野目慶子らが大胆ヌードを披露してきた『完全なる飼育』シリーズが5年ぶりに、なんと3D映画として復活する。そして、ヒロインとなる今回の"飼育女"は、野田義治会長率いるサンズエンタテインメント所属の亜矢乃。野田会長の秘蔵っ子とも言える亜矢乃は、映画初主演ながら過去の飼育女優に引けを取らない過激な"濡れ場"に挑んでいる。しかも、濡れ場シーンのみが3D化して、セクシーボディがスクリーンから飛び出すという生唾ものの映画なのだ。では亜矢乃さん、張り切ってコメントをお願いします!

──試写会ではドキドキしながら3Dグラスを掛けましたよ!

亜矢乃 ありがとうございます。私も観たんですが、けっこう冷静に観てしまって、「あ~、この角度の私ってダメだなぁ」とか「下着の線が残ってる!」とか自分にツッコミを入れていました(笑)。でも、ドキドキしてもらえるシーンもあり、笑えるシーンもあり、見どころの多い作品になってよかったなと思います。

──オーディションを受けて選ばれたわけですが、よく事務所からOKが出ましたね。

亜矢乃 私自身はずっと映画に出たくて、オーディションもいろいろ受けたいと思っていたんですが、事務所が基本的にグラビアやバラエティー系向けのベクトルなんで、難しかったんです。そこで会長の野田に「映画の仕事がしたい。積極的にオーディションを受けさせてほしい」と話したんです。

──ヒゲの野田会長に直談判ですか。


あわせて読みたい

気になるキーワード

亜矢乃のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2010年1月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。