「V6解散説」の真相はこれだった!? 上戸彩と森田剛が結婚秒読み!

「V6解散説」の真相はこれだった!? 上戸彩と森田剛が結婚秒読み!
上戸彩オフィシャルサイトより

 7年越しの交際を続けてきた上戸彩が、ついに森田剛との関係を認めた。2人は2001年のドラマ『嫁はミツボシ。』(TBS系)で共演し、交際に発展。翌年12月に週刊誌に交際をスッパ抜かれた。その後、幾度となく"破局説"が取り沙汰されたが、今年3月に一部女性誌でホワイトデーに森田の自宅に"お泊り"する上戸の姿が報じられ、関係が続いていることが明らかになった。

 その矢先の今月15日。上戸はCMキャラクターを務める紳士服メーカーの新商品発表の場で、森田と過ごしたホワイトデーについて聞かれ「楽しかったですよ」とコメント。「いい恋してる?」の声掛けにも「はい。ずっといい恋しています!」と答え、森田との交際を公に認めた。

 これは2人を知る関係者にとっては"歴史的な出来事"という。

「交際発覚当初、上戸の事務所社長はカンカンジャニーズ側に猛抗議したと言います。当時から彼女は稼ぎ頭でしたから。何度も別れるように彼女を説得していたんですよ」(関係者)

 だが、上戸の森田への想いは変わらず、当時"遊び人"だった森田も彼女の純粋さに胸を打たれ「一切の女遊びをやめた」(同)という。

 その後は「事務所としては交際を容認するが、公には交際宣言しない」というスタンスに変わったが、上戸も20歳を過ぎ、もはやデビュー当時の清純派アイドルとして売り出すには限界を迎えつつあった。加えて「上戸本人の結婚願望も高い。真剣に『何歳からなら結婚を認めてくれるんですか?』と事務所に問い正したこともあったようだ」(芸能プロ関係者)。


あわせて読みたい

上戸彩のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「上戸彩 + ソフトバンク」のおすすめ記事

「上戸彩 + ソフトバンク」のおすすめ記事をもっと見る

「上戸彩 + HIRO」のおすすめ記事

「上戸彩 + HIRO」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュース

次に読みたい関連記事「新垣結衣」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年4月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上戸彩 HIRO
  2. 上戸彩 ソフトバンク
  3. 上戸彩 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。