そっくりさんのAVデビュー騒動に松田聖子が大困惑!

そっくりさんのAVデビュー騒動に松田聖子が大困惑!
「いくつの夜明けを数えたら」ユニバーサル・シグマ
       

 デビュー30周年を迎えた松田聖子が、"そっくりモノマネ芸人"のSEIKOのAVデビュー説に困惑している。

 「聖子が唯一、事実上公認しているモノマネ芸人のSEIKOがこの夏にAVデビューするという噂があるんです。今年、デビュー30周年を迎えた聖子の営業妨害にもなりかねませんからね。場合によっては、モノマネ禁止の通達を出すかもしれませんよ」(親しい音楽関係者)

 デビュー30周年を迎えた聖子は、5月5日にはユニバーサルミュージック移籍第1弾「いくつの夜明けを数えたら」を発売する。

「この曲はフジテレビ系のドラマ『チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』の主題歌。聖子にとって、ドラマの主題歌は14年ぶりですからね。しかも、6月からは恒例になった全国ツアーがスタートする。そんなときに、聖子のそっくりモノマネ芸人のSEIKOのAVデビューが話題になったら、シャレになりませんよ」(事務所関係者)

 SEIKOは、芸能人モノに強い大手レーベルからデビューするという。

「SEIKO自ら売り込んで来たようです。それだけにやる気満々で、◯◯や××もするくらいの過激な内容になるみたいです」(AV関係者)

 聖子のデビューから知る芸能関係者は「聖子は百人斬りと言ってもおかしくないほど、男性関係が乱脈だった。一時は外人狂いとまで言われましたからね。そっくりさんのアダルトビデオは自分のことのようで、不愉快だと思いますよ」と耳打ちする。

 矢沢永吉のようにモノマネ禁止でトラブルに発展しなければいいが......。



【関連記事】
「オレで商売するな!」矢沢永吉"ものまね裁判"ロックスターのブチ切れポイント
ユニバーサル移籍の松田聖子 やはり波多野さんと復縁か?
「男断ちできる!?」46歳の松田聖子が4度目の全米進出に意欲

当時の記事を読む

松田聖子のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松田聖子」に関する記事

「松田聖子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松田聖子」の記事

次に読みたい「松田聖子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年4月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松田聖子 CM
  2. 松田聖子 郷ひろみ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。