夫・高城剛氏を挑発し続ける沢尻エリカとエイベックスの"離婚戦略"

夫・高城剛氏を挑発し続ける沢尻エリカとエイベックスの"離婚戦略"
拡大する(全1枚)
「フライデー」(講談社)5月28日号

 13日に発売された写真週刊誌「フライデー」が、沢尻エリカと俳優・松田翔太の"イチャイチャ写真"をスクープした。誌面には、とろんとした表情で松田に身を預ける沢尻の姿が明瞭に写っており、東京・南青山で行われた「沢尻を囲む会」の一席であると紹介されている。

 現在、夫であるハイパーメディア・クリエイター・高城剛氏に一方的に離婚を通告している状態の沢尻だが、このタイミングでのスクープ報道には、離婚協議を進めたい沢尻とエイベックス側の意向が強く反映されているのだという。芸能関係者が語る。

「明らかなエイベックス側のリークでしょうね。沢尻サイドは先日、日刊スポーツに1面で『高城キモイ』という見出しの記事を出させましたが、高城さんは動じなかった。これに続く"挑発行為"ですよね。もうあきらめてください、という高城さんに向けたメッセージですよ」

 マスコミを使い、着々と離婚を既成事実化させようとする沢尻サイドだが、一方の高城氏は海外へ高飛び。5月中はもちろん、6月いっぱいまで帰国しない可能性もあるという。

「高城さんはあくまで、直接会って話し合いたいという意向を崩していません。このままだと、2人の離婚劇は思いのほか泥沼化するかもしれませんね」(前同)

 再起へ向けて動き出した沢尻にとって、離婚騒動が長期化すればさらなるイメージダウンは避けられない。国民の耳目を集めたこの騒動、いったいどんな決着を迎えるのだろうか。



【関連記事】
夫は海外逃亡中? 沢尻エリカ、歌手活動再開で芸能界本格復帰
離婚&移籍は半年前から計画済!? 沢尻エリカ事務所解雇の真相は......
「御用マスコミもフル稼働中!」沢尻エリカの離婚騒動を仕掛けた"別れさせ屋"の誤算

当時の記事を読む

沢尻エリカのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「沢尻エリカ」に関する記事

「沢尻エリカ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「沢尻エリカ」の記事

次に読みたい「沢尻エリカ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年5月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。