「キムタク、ダセえ~!」"Sキャラ女優"北川景子が木村拓哉の英語力を痛罵?

「キムタク、ダセえ~!」"Sキャラ女優"北川景子が木村拓哉の英語力を痛罵?
フジテレビ『月の恋人』公式ページより

 昨年末のNHK紅白歌合戦』でゲストのスーザン・ボイルに英語が通じなかったことが槍玉に挙げられたSMAP木村拓哉だが、そのキムタクの英語コンプレックスを女北川景子がバカにしているという。

 かねてより"稀代のSキャラ"という評判の北川だが、現場では「私よ、私! 女優の北川景子よ!」と女優オーラを振りまいており、現在放送中のキムタク主演の月9ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』(フジテレビ系)で台湾のトップ女優リン・チーリンと競演することが明らかになったときも「いったい私と彼女のどっちがメインなの!?」と番組関係者に詰め寄ったと言われるほど、彼女のプライドの高さはハンパではない。

 そんな北川だけに、天下のキムタクを前にしても一切動じることはないようだ。

 キムタクは、自分の子どもをインターナショナルスクールに通わせており、自らも英語の勉強をして自信をつけていたが......。

「ここ数年は外人を前にしても堂々と英語で話していましたよ。それがあのスーザン・ボイル相手に英語を駆使したところ、まったく通用しなかった。それがブラウン管を通じて全国に放送されたから、すっかり自信喪失......。今では外国人を前にしても、すっかり英語でしゃべらなくなってしまった」(テレビ関係者)

 つい先日、キムタクと北川、リンの3人が某テレビ番組に出演してドラマに関しての対談を行ったのだが、キムタクは一度も英語でしゃべることはなかった。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 北川景子 DAIGO
  2. 北川景子 Instagram
  3. 北川景子 ドラマ
北川景子のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2010年5月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「北川景子 + DAIGO」のおすすめ記事

「北川景子 + DAIGO」のおすすめ記事をもっと見る

「北川景子 + 映画」のおすすめ記事

「北川景子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュース

次に読みたい関連記事「井上真央」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら