POPな水着にポニーテール! 萌えの王道を走る武藤なみのイベントに突撃!

POPな水着にポニーテール! 萌えの王道を走る武藤なみのイベントに突撃!
クリックすると拡大します
       

 4月30日にDVD『ANGELIC SMILE~天使の微笑み~』を発売した武藤なみちゃん。5月22日に秋葉原ソフマップで、発売記念イベントが行われました。前回日刊サイゾーに登場した時と、変わらない可愛さと過激さを期待しながらイベントに突入します。ああ、若いのはもちろんのこと、若く見える子っていうのは尚更イイですよね~。

 今作で9枚目となるDVDの撮影は、バリで行われたそう。バリはとても暑くて、日焼け止めを塗って頑張って撮影したという。撮影が空いている時は、「海が好きなのでボーっとしてた」というなみちゃん。ポニーテール美少女と海なんて、青春って感じがします!!


 バイク好きで、中型免許を持っているなみちゃん。3時間ほどかけ、伊豆にも行ったことがあるそう。バイクに乗っている女性は美しい、という私の持論にまたひとつ証明が加えられました! 後ろに乗って、この腰に手を回せればいいのに!! 何時間でも乗っていられるのに!!




 今回のDVDは、セクシーさが強調されている1枚に仕上がっているそう。DVDのジャケットでは、まるでパンツを履いていないかのようじゃないですか!! 分かってる、パンツを履いているなんて分かってるけど、夢ぐらい見たっていいじゃないか!!




 セクシーなシーンは? という質問に「チューブトップの水着がすごく小さかったです。数センチしかありませんでした。お勧めはパンツを脱ごうとしているシーンです」とのこと。ちょっとサラリと言いますけど目の色変わりますよ! ほとんど裸じゃないですか!? 



 今後は、「21歳になるので色気のある大人の女になりたい」「写真集を出したい」という武藤なみちゃん。少女からの脱却を図りつつある彼女の成長を見続けていたい。


武藤なみ公式ブログ
http://ameblo.jp/mutounami/



【関連記事】 白黒つけた?! ゼブラミニスカポリス役の清水ゆう子が純白の水着で登場!!
【関連記事】 ロリむっちりの新人グラドル木下ゆう 恥じらい表情をもぎたて激写!
【関連記事】 小悪魔系Gカップグラドル西田麻衣が天使に挑戦! 熱狂のイベントリポート

あわせて読みたい

武藤なみのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年5月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。