ホリエモン・プロデュースのAV女優「ニーナ」、ついに解禁! その素顔を大公開!!

ホリエモン・プロデュースのAV女優「ニーナ」、ついに解禁! その素顔を大公開!!

 先日お伝えした(記事参照)、ホリエモンこと堀江貴文氏がAV女優をプロデュースするという企画「プロジェクト・ニーナ」。堀江氏自ら選び、命名したシンデレラガール「ニーナ(Nina)」の顔は、これまでベールに包まれていたが、この度解禁とあいなった。ということで、日刊サイゾーでも大公開!

 ホリエモンが、ファッションモデル路線で売りだそうというのも納得のビジュアル。以前、交際していた吉川ひなのにも通じる日本人離れした顔つきに、ホリエモンのプロデューサー魂と下半身も刺激されたであろうことも納得だ。

 ホリエモンいわく「身長が低いのがオシイ」というニーナのスタイルだが、身長158センチ、スリーサイズはB86(Eカップ)、W59、H84。小顔であるため、写真などでは小ささは感じない。というか、身長のわりに、おっぱい大きすぎ!

 現在は、デビューに向けて、さらにプロポーションに磨きをかけるようにとホリエモンから厳しい指示が出ているニーナ。食事制限やジム通い、ダンスレッスンをしながら、AV女優としての心と体に磨きをかけている。

 9月のデビューまでには、雑誌やドラマ出演などのメディアミックスを含めて、想定外の展開が用意されている模様。この一流素材が、ホリエモンによって、どのように料理されてしまうのか。まさかホリエモン本人が男優として出演! なんてサプライズはないですよね?
(撮影=尾藤能暢)

■ニーナ公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/nina_sod/

■プロジェクトニーナ公式サイト
http://www.sodc.co.jp/nina/



【関連記事】
「高齢者優遇より成長率重視を」"ホリエモン"堀江貴文が新政権に物申す!
ホリエモン、宇宙を語る!「ロケットビジネスや寿命を延ばす研究をしていきたい」
スーパーアイドル・みひろが語る演技、 AV、家族、処女小説


あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2010年7月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。