母になったばかりの伊東美咲 早くも噂される離婚危機と女優復帰への動き

母になったばかりの伊東美咲 早くも噂される離婚危機と女優復帰への動き
拡大する(全1枚)
Brilliant伊東美咲写真集』
(ソフトガレージ)

 6月に第一子を出産したばかりの女優の伊東美咲が、来春にも女優復帰するのではと、にわかにテレビ関係者の間で注目されている。

「新婚早々から、亭主の女遊びに泣かされているという情報があるんです。結婚の際には芸能界引退という噂もありましたが、引退宣言してませんからね。離婚の危機となれば、来春に復帰の可能性はありますよ」(知人のドラマ関係者)

 "恋多き女"と呼ばれた伊東は、神田うのに大手パチンコ機器メーカー「京楽産業」の御曹司・榎本善紀社長を紹介され、交際に発展。昨年の11月にハワイで挙式した。芸能関係者から「超玉の輿婚」と羨望を集めた。

「榎本さんの父親は『女は結婚したら、家庭に入って夫に尽くすべきだ』という考え方なので、伊東が結婚を選んだ段階で、引退の噂が出たんです。ところが、所属の『研音』は納得しない。伊東も、事務所には男性スキャンダルで迷惑をかけましたからね。その後、妊娠していることが分かって、6月には出産。結論が出ないまま、現在に至っているんです」(マスコミ関係者)

 ところが、榎本さんが今年3月に沖縄で開催された吉本興業主催の「沖縄国際映画祭」に出席した際、映画祭そっちのけで、那覇市の繁華街にあるキャバクラで"大豪遊"している現場を目撃されたのだ。

「吉本と京楽は業務提携してますからね。その関係で宴が催されたんですが、榎本氏はキャバクラをハシゴしていたというんですよ。伊東はもちろんのこと、吉本に対しても失礼ですよ」と言うのは芸能プロモーター。

「その後も、ハワイやグァムに所有する別荘で、うのの亭主の西村拓朗さんと遊び回っていて、自宅にいないことが多いと言われてます。伊東は不安な毎日を送ってるようですよ」

 早くも"スピード離婚の危機"が噂されている伊東。引退の結論を出さなかったことが幸いする日が来なければいいが。



【関連記事】
ポルノ晴一&ハセキョーが離婚の危機!? 不仲の理由は......
夫・高城剛氏を挑発し続ける沢尻エリカとエイベックスの"離婚戦略"
芸能界の"ドン"の誕生日会に各界から大物タレントが続々参列!?

編集部おすすめ

当時の記事を読む

伊東美咲のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「伊東美咲」に関する記事

「伊東美咲」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊東美咲」の記事

次に読みたい「伊東美咲」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク