『Running Beauty』(ポプラ社)

 夜の銀座から「神田正輝はJ子ママとまだ別れていないんじゃないの?」と言う声が挙がっている。

 石田純一の元カノで22歳年下の長谷川理恵との熱愛が発覚したアラ還俳優の神田正輝。

夜の銀座では"隠れた夜の銀座の帝王"として知られている。

「"夜の銀座の帝王"と言えば、みのもんたですが、神田は昔から、石原軍団のボスの渡哲也と同様、銀座で飲み歩いていたんです。スキヤ通りにある老舗クラブ『T』に頻繁に通ってました。10年くらい前からJ子ママと深い関係になって、半同棲。夫婦同然の関係ですよ」(クラブ関係者)

 神田は1997年に松田聖子と離婚。04年には、池上季実子と名古屋の舞台で共演。

宿泊先のホテルで密会が目撃され、熱愛が騒がれた。

「池上とは、お互い離婚経験者ですから再婚の噂が流れたんですが、舞台共演期間だけでの付き合いだったみたいですね」(ワイドショー関係者)

 銀座のクラブ関係者は「その頃、神田はJ子ママと半同棲してましたからね。池上とは浮気だったと思いますよ」という。

 長谷川とは6月に神田が司会を務める『朝だ!生です旅サラダ』(朝日放送)にゲスト出演したのがキッカケで交際がスタート。11月には神田の自宅マンションでの"お泊り愛"が報じられた。

「神田がJ子ママと別れたという話は聞きませんから、神田の浮気かもしれませんよ」(6丁目のクラブ店長)

 石田、神田とプレイボーイばかりにご執心の長谷川理恵、今回も穏やかでない恋愛劇が繰り広げられそうだ。



【関連記事】
適齢期で求婚アピールのほしのあき 三浦皇成は応えられるか!?
沢尻エリカと高城剛氏が復縁!? 日本の芸能システムに下克上を仕掛けるか
時代遅れのヒーローでも構わない!? 開き直ったキムタクが背負う"SMAP"の重み