「燃える闘魂」アントニオ猪木の不倫報道はある人物からの"制裁"だった!?

「燃える闘魂」アントニオ猪木の不倫報道はある人物からの"制裁"だった!?
拡大する(全1枚)
アントニオ猪木全記録』(オープンハウス)

 「燃える闘魂」で知られるアントニオ猪木が6日発売の「女性自身」(光文社)で、15歳年下女性との"お泊り愛"をキャッチされた。女性と2ショットで歩く白黒写真と、翌朝都内の高級タワーマンションから別々に出てくる様子が掲載されている。

 猪木にはニューヨーク在住の22歳年下の夫人と20歳になる長男がいるため、これは紛れもない不倫。だが、猪木は御歳67で15歳年下の女性も52歳。大物の熟年不倫ではあるものの、新年1発目に女性誌が大展開するネタかどうかには疑問も残る。

 その舞台裏について某週刊誌デスクが耳打ちする。

「どうやら猪木さんを"攻撃したい"グループが意図的に流した情報らしいですよ」

 相手の女性について調べると、プロレスや格闘技を扱う記者は総じて「何を今さらといった感じ。あの女性は猪木さんの側近で、ある意味いわくつきの人物。みんな2人の関係は知っていますよ」と語る。逆を言えば、"暗黙の了解"だったことが表に出るのだから、事態は予想より深刻なのかもしれない。

 ある格闘ライターは「猪木さんは昨年大みそかの格闘技の祭典『Dynamite!』のエグゼクティブプロデューサーに就任したんですが、その舞台裏でこれまで蜜月だった業界の大物とトラブルになったとウワサされているんです。その大物は猪木さんの表も裏も全部知っている。クギを刺すために、関係者を通じてマスコミに不倫情報をリークしたのでは? と言われています」と明かす。


当時の記事を読む

アントニオ猪木のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アントニオ猪木」に関する記事

「アントニオ猪木」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アントニオ猪木」の記事

次に読みたい「アントニオ猪木」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年1月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。