あゆ、宇多田、小栗も......? ホテル従業員の"Twitter暴露騒動"で焦る芸能人たち

あゆ、宇多田、小栗も......? ホテル従業員の"Twitter暴露騒動"で焦る芸能人たち
ウェスティンホテル東京HPより

 都内ホテルに勤める女子大生がツイッター上で人気モデル・田中美保とJリーガー・稲本潤一の"お泊り愛"を暴露した問題で"二次被害"が続出している。

 ことの発端はウェスティンホテル東京(目黒区)内の鉄板焼店に勤めるAさんが11日夜、Twitter上で「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった...今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは...(どきどき笑)」とつぶやいたことに始まる。

 従業員が顧客のプライベートを暴露してはシャレにならない。同ホテルはホームページに総支配人の名前で「皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます」と謝罪。Aさんを即刻解雇した。

 だが、同ホテルを定宿にしている芸能人からは「シャレにならん!」との声が続出している。

 同ホテルには浜崎あゆみや宇多田ヒカル一家が自宅代わりに部屋を所有していたという。

「浜崎さんは一時期、最上級のスイートルームを定宿にしていました。宇多田さんは父親とは別々に部屋を持っていたはず。金が有り余ってしようがないのでしょうね」とは芸能プロ関係者。

 さらに同ホテルを異性との密会場所によく利用していたのが、山田優と交際中の小栗旬だ。映画関係者は「昔、元モー娘の矢口真里さんと付き合っていた時は、よく深夜に来て宿泊していきましたよ。別々に地下駐車場に乗り付けて、そのまま直通エレベーターに乗り合流する。マスコミにバレないことから、小栗さん以外にも重宝している有名人は多いはずです」と明かす。

 同ホテルの利便性を熟知しているタレントにとっては、今回の騒動は死活問題なようだ。



【関連記事】
ウェスティンのJ稲本&田中美保Twitter暴露騒動 損害賠償請求の可能性も?
北川悦吏子、またもTwitterで問題発言 人気漫画ドラマ化のガセ情報に見事に釣られた?
ガスト、シダックスで「ゴミ入れた」「客の自宅に石投げた」告白の学生に非難殺到!

あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2011年1月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュース

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「押切もえ」のニュース

次に読みたい関連記事「押切もえ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高垣麗子」のニュース

次に読みたい関連記事「高垣麗子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。