「長澤まさみの熱愛スクープは誰のリークだ!?」加熱するスポーツ各紙の仁義なき戦い

「長澤まさみの熱愛スクープは誰のリークだ!?」加熱するスポーツ各紙の仁義なき戦い
拡大する(全1枚)
『Summertime Blue』(ソニー・
ミュージックディストリビューション)

 20日付の「スポーツ報知」と「サンケイスポーツ」が一面で女優の長澤まさみとEXILEのパフォーマー・AKIRAの熱愛を報じた。

「2人とも静岡・磐田市出身で、同じ小・中学校の先輩・後輩。長澤が上京後に共通の知人を介して知り合い、長澤がEXILEのライブを見に行ったり、地元の話で盛り上がるなど、兄と妹のような友人関係が長く続いたが、昨年末から交際をスタート。互いの自宅マンションを行き来したり、ドライブを楽しんだりしてデートを重ね、互いの家族も公認の仲だというから、結婚を視野に入れて交際している可能性もある」(スポーツ紙記者)

 このうち「報知」は双方の事務所に取材しており、長澤の所属事務所は「同郷で親しい友人の1人だと聞いています」。AKIRAの所属事務所は「プライベートなことなので本人に任せています」とコメントしているが、"先行"していたのは「報知」だという。

「デスクの1人が、長澤が所属する『東宝芸能』にしっかり食い込み、これまで同社所属のタレントのスクープをものにしてきた。長澤はこのところ、ドラマも映画もパっとせず、5月に出演する映画『岳―ガク―』の公開が控えているため、長澤サイドからのリークだった可能性が高い」(芸能プロ関係者)

 「サンスポ」は"同着"でスクープをものにしたが、こちらはAKIRAサイドからのリークだった可能性が高いという。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

長澤まさみのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長澤まさみ」に関する記事

「長澤まさみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長澤まさみ」の記事

次に読みたい「長澤まさみ」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク