新人グラドル・愛美がデビュー作で大胆なTバック姿をお届け!

新人グラドル・愛美がデビュー作で大胆なTバック姿をお届け!


 デビューしたばかりの新人グラビアイドル・愛美が、初のDVD『愛美 乳乙女~あまずっぱいね~』発売記念イベントを秋葉原ソフマップにて開催した。

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します
クリックすると拡大します
クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

 今日が初めてのイベントとなる愛美ちゃんは、MCからの質問の受け答えがたどたどしくなるほど緊張しているよう。そんな初々しさがたまらない彼女のDVDは、昨年12月にセブ島で撮影されたもの。

「今回は制服を着ました。清楚系な感じです。だんだん脱いでいっちゃうんです(笑)。そして最後は手ぶらです。水着は透けてる水着とか、下着っぽいやつとかあります。撮られてて恥ずかしかったです。中でもTバックの水着は一番恥ずかしかったですね。なめ回す様に撮られて(笑)。でも、この水着が一番気に入っています。」

 と初めての撮影の感想を話した。撮影地のセブ島については、

「セブ島には3日滞在しました。プライベートな時間に大きなショッピングセンターに連れていってもらいました。ご飯もとっても美味しかったです。カレーや焼き肉、お寿司とか」

 非常に楽しい撮影だったようだが、ちょっとしたハプニングもあったそうで、

「夜のプールのシーンがすっごい寒くて笑えなくて、震えちゃいました。みんながお湯をもってきてくれたのですが、歯がガタガタしちゃって......」

 なかなか大変だった撮影だったようだが、「いろいろ反省して次に生かしたいです」と次回作へ意欲を見せた。

クリックすると拡大します


【関連記事】
「もうムリ!!」って言わせたい!? グラビアアイドル綾瀬れん、過激な露出作でデビュー
現役女子高生グラドル・木村真帆が海外で貴重な初体験!?
ぽっちゃりくちびるがセクシー♪ 雨宮めるのゴージャスな水着にアキバが狂乱!

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2011年6月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら