グラビアアイドル山本梓が、最新DVD『あず夏』(あずなつ)の発売を記念し、東京・秋葉原でイベントを行った。

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します
クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

 とても30歳には見えないフレッシュな笑顔とかわいらしさで取材に応じてくれたあずあず

戦隊シリーズ『忍風戦隊ハリケンジャー』出演時そのままだった。

「30代になって初めて、そして髪を切ってから初めての撮影だったので、とても新鮮でした。ロケ地は沖縄だったんですが、DVDの中でもゴーヤチャンプルーを作っているシーンがあって、それ以来、家でもよく作っています(笑)」

――見どころは?

「一番見てほしいのは、パッケージにもなっている水着のシーンです。あとは、バスケットボールをしている元気っぽいシーンや、車を運転しているプライベートっぽいところがあったり、黒い水着や白い衣装で30歳の大人っぽさを出したシーンもあります。あと、メイドのシーンは本当のカフェで撮影しました(笑)」

 29歳と30歳の違いを感じているというあずあずだが、なぜかプライベートではヘラクレスカブトムシの飼育にハマッているという。

「山本梓オフィシャルブログ」
<<a href="http://ameblo.jp/azusayamamoto/"target=blank">http://ameblo.jp/azusayamamoto/>


【関連記事】
「頼りない感じがする」グラドル浅倉紗南、TバックをDVDで初披露!!
小麦色の肌に黄色の水着がまぶしすぎ! フレッシュアイドル・酒井蘭
現役女子高生グラドル・りょうかのネココスは必見! 「見てほしいにゃんk&」