「役のためなら胸モミでもヌードでも」推定Fカップ"夏帆乳"開陳のXデーは近い?
拡大する(全1枚)
NHK『カレ、夫、男友達』HP

 20日に最終回が放送されたNHKの話題ドラマ『カレ、夫、男友達』。

「平均視聴率は8.2%と、鈴木京香の『セカンドバージン』を少し下回りましたが、いろんな話題を振りまいたので成功といえるのではないでしょうか」(NHK関係者)

 中でも、話題となったのが、20歳になったばかりの夏帆のベッドシーン。

「服の上からとはいえ、胸を揉まれるシーンだけに、当初、脚本家は"事務所に修正されるだろうな"と思って書いたそうですが、修正されなかったことに驚いてました。どうやら、これは事務所だけでなく夏帆本人の意向のようで、いわゆる"必然性があったら脱げる"ということのようです」(ドラマスタッフ)

 実際、夏帆自身も、「恋愛は事務所に止められていない」と発言し、恋愛経験があったことを認めている。その交際相手というのが、「今年の8月、女優のさくらと結婚した田中圭です。さくらと結婚する前に交際していたのが夏帆だそうです。田中に捨てられた形になった夏帆は、"もう恋愛はいい"といって、女優業に精を出すようになったそうです」(芸能事務所関係者)

 そんな夏帆が現在、意識している俳優がいるという。

「同じ事務所の岡田将生のようです。彼とは、映画やドラマで一緒になってたのですが、気付いたら彼はさまざまな賞を受賞して、若手俳優の中では頭一つ抜けた存在になっています。それが気になるのか、"彼に負けたくないから、ヌードでも何でもやるから賞を取りたい!"と事務所に直訴しているそうです」(前同)

 推定Fカップの爆乳が拝める日もそう遠くない!?


【関連記事】
「"親の七光り"の極み」神田沙也加がNHK『紅白歌合戦』出場の不可解さ
NHK『紅白』にK-POP3組 暴排条例への配慮も韓国マフィアとK-POPの関係はスルーでいいの?
紛糾するNHK『紅白』選考! あの大物演歌歌手が出ればマスコミが一斉攻撃か