グラビアアイドル菜乃花がセカンドDVD『セカンドラブ』発売を記念して、東京・秋葉原でイベントを行った。

 12月にグアムで撮影されたという本作。

『グラビアアイドルJAPAN 2011』ファイナリストが常夏の島で魅せた、「2度目の愛」についてたっぷり語ってもらった。


「とにかく暑くて(笑)。汗をかいて、衣装さんやメイクさんにご迷惑をおかけしました(笑)」

――どんな仕上がり内容になってますか?

「前回に比べても、セクシーな衣装も増えたし大人っぽく出来てると思います」

――お気に入りの衣装は?

「メイクさんにも『カワイイ』って褒められた、赤い水着にブラウスを羽織っているシーンですね」

――特にオススメのシーンは?

「ベッドで赤いレースの水着でゴロゴロしているシーンでしょうか。撮影は大変でしたけど、それだけにセクシーになっていると思います。あとはパッケージ写真にもなっているシャワーシーンですね」

 デビュー作ではいっぱいいっぱいになって撮影中に泣いてしまうこともあったが、今回は余裕をもって臨めたという。今年も成長し続ける菜乃花ちゃんに注目だ。


【関連記事】
現役女子大生アイドルの柚木しおりがメイド姿で色々ご奉仕!?
エキゾチックな顔立ちと、肉付きのいいお尻がチャームポイント! 女子高生グラドルの上原花恋
中川朋美の103cmの「デカップ」がジャグジーで大変なことになっちゃう!?