人命救出の山本“KID”徳郁に新恋人発覚で、元妻周辺から強烈ブーイング!?

人命救出の山本“KID”徳郁に新恋人発覚で、元妻周辺から強烈ブーイング!?
山本“KID”徳郁公式ブログより

 あれ、元嫁と復縁するんじゃなかったの? そう思った人もいたに違いない。

 先日、都営浅草線五反田駅のホームで、線路に転落した男性を救い出したと報じられた格闘家の山本“KID”徳郁だが、その場で腕を組んでいたベッキー似の恋人の姿も目撃された。

 女性誌の取材に山本は「(一緒にいた女性は)彼女です。付き合い始めたのは1年くらい前かな。26歳で飲食店で働いてます。笑いのツボがピッタリ合う、すげぇいい子」と隠しもせず答えたが、山本は2009年8月に前妻、モデルのMALIAと離婚を発表した際、復縁を目指すことをブログで宣言していた。

「失ってわかった。俺はまだこれからもマリアしか愛せない。今は離れちゃうけどしっかりした人間になる。試合にも勝ってまたマリアにも子供達にもいいとこみせるぞ!みんなにもね!みんなマリアを応援してください。またマリアと結婚してみせる!」

 山本とMALIAの間には1男1女がおり、子どもたちはMALIAが引き取っている。現在の恋人との交際開始が1年前だとすると、離婚から約1年半で新恋人ができたことになる。前妻MALIAの胸中はいかに? モデル仲間だという友人女性(28)に聞いた。

「正直、彼女の仲間内ではKIDさんの評判悪いの。結婚してたとき、KIDさんは子育てに無関心、無責任で、妻子を置いて外に遊びに行ったりするのを見てきたから。なのに、KIDさんはロサンゼルスに一人で移住するとか言い出して別れた。KIDさんは“格闘技は仕事だから優先するけど、また必ず家族みんな元に戻らせる”みたいなことを誓ったそうだけど、MALIAちゃんは信用してない感じで。その後もKIDさんがクラブで遊んでる話とかよく耳に入ってたから、“遊び癖が抜けないんだね”って呆れてた。私たちも“それじゃ試合に勝てないよ”って」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ベッキー CM
  2. ベッキー Instagram
  3. ベッキー twitter
ベッキーのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2012年4月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ベッキー + 不倫」のおすすめ記事

「ベッキー + 不倫」のおすすめ記事をもっと見る

「ベッキー + 結婚」のおすすめ記事

「ベッキー + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「デヴィ・スカルノ」のニュース

次に読みたい関連記事「デヴィ・スカルノ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら