アメリカだけじゃない! “元AV嬢”の女性教師、現在は市議に!?

アメリカだけじゃない! “元AV嬢”の女性教師、現在は市議に!?
イメージ画像

 ポルノ映画出演がバレて解雇された女性教師に、AV出演のオファーが殺到中だ。

『ビッグ・ソーセージ・ピザ』『ティファニー、黒い肉棒に乗る』

 これは、カリフォルニア州の女性教師が過去に出演したハードコア・ポルノ映画のタイトル。これが原因で、ステイシー・ハラスさん(31歳)は勤務していた中学校を解雇されてしまった。彼女は3年前までAV女優、ティファニー・シックスとして活動していたが、引退後に科学の教師に転職。しかし、先ごろネット上で出演映画の一部が閲覧できるようになったことから問題が発覚した。

「生徒が授業に集中できない」

 そんな理由で教育委員会は満場一致の採決で彼女を解雇、皮肉にもこのニュースでブロンド美女であるハラスさんのセクシーな映像も世界中に広まってしまった。

 そこで動いたのが米国のAVメーカーの営業マンたちだ。続々とハラスさんにAV復帰をアプローチしており、大手ハスラー社に問い合わせてみると「個別のオファーに関しては詳しく答えられないが、彼女がとても魅力的であることは認める。もし出演してもらえるのなら、世界中の男性とともに大歓迎したい」と回答している。

 この話、遠い海の向こうと思うなかれ。実は、日本でも過去のAV出演がささやかれている女性教師はいる。国内AVメーカー関係者によると「関東圏で知っているだけでも6名はいる」という。「うち若くてルックスのいい2名には、退職して“教師モノ”のAV女優に転向してくれないか交渉中」だというから驚きだ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2012年5月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら