エイベックスも「もうどうでもいい」!?  高岡蒼佑と熱愛発覚の鈴木亜美が放置プレイ状態で……

エイベックスも「もうどうでもいい」!?  高岡蒼佑と熱愛発覚の鈴木亜美が放置プレイ状態で……
『Ami Selection』(avex trax)

 “あみ~ゴ”こと鈴木亜美高岡蒼佑熱愛が今月1日発売の「フライデー」(講談社)でキャッチされた。

 同誌によれば2人は知人の紹介で知り合い、今年5月ごろからほぼ半同棲に。掲載された写真からもラブラブな様子が伝わってくるが、相手はアノ高岡蒼佑。昨年7月にTwitter上でフジテレビを“韓流偏向だ”と批判し、その責任を取って所属事務所を退社した“いわくつきの男”だ。

「その後も前妻の宮崎あおいさんを批判したり、妻とお忍びで温泉旅行に出掛けていたV6岡田准一を糾弾したり……。最近は完全に“爆弾男”と化しています」(芸能関係者)

 それだけに、亜美の事務所も頭を抱えているかと思いきや、両者の交際について所属レコード会社のエイベックスは「プライベートは本人に任せております」とそっけない。

 音楽関係者は「彼女が人気者だったのは10年以上も前。現在の仕事はハウスDJとして全国のクラブを回るくらいのもので、正直“過去の人”になりつつある。そこまで会社としても力を入れてないから、どうでもいいのかもしれません」。

 同社と亜美の間には、微妙なすきま風も吹いているという。

「高岡さんの前にも鈴木さんは一般男性との交際をフライデーされているんですが、その時、彼女は周囲に『事務所に(ネタを)流された!!』とカンカンだったそうです。事務所が(2人の交際を)リークしたという事実はなかったのですが、彼女が事務所に対して不信感を持ったことは間違いないですよ」(亜美に近い芸能プロ幹部)

 沢尻エリカに大麻疑惑が浮上した際には身をていしてマスコミを抑えたエイベックスだが、あみ~ゴに対しては放置プレイ。彼女がヘソを曲げるのも仕方ないのかもしれない……。

あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2012年6月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「宮根誠司」のニュース

次に読みたい関連記事「宮根誠司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「林遣都」のニュース

次に読みたい関連記事「林遣都」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュース

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。