暴力団組長との交際疑惑で“干された”せんだみつおが、番組制作会社に猛烈営業中

暴力団組長との交際疑惑で“干された”せんだみつおが、番組制作会社に猛烈営業中
せんだみつお公式ブログより

「こないだある番組制作会社に行ったら、せんだみつおさんがいたんです。必死に『どんな役でもいいので使ってください!』と営業していましたよ」

 そう語るのは某芸能マネジャーだ。せんだといえば、2008年に一部週刊誌で暴力団組長の娘の結婚式で司会をしていたと報じられて以来、めっきりテレビでその姿を見ることがなくなった。

「テレビ局は“黒い交際疑惑”のあるタレントは一切使わない。せんださんが猛省していることは認めますが、現在も使いづらいタレントであることに変わりはありません」(テレビ関係者)

 せんだはイベントや宴会の司会、地方営業などの副業でそれなりの収入を得ており、テレビに出演できなくても生活はできるが、やはり自分の姿が地上波に乗ることにこだわり続けているという。

 ある関係者は「“テレビ出演=潔白の証明”と位置付けているのでしょう。1回でもテレビに出演できれば、それを持って次の営業先に回れる。せんださんが必死なのも無理はないですよ」と指摘する。

 前出のマネジャーも冒頭の熱烈営業について、次のように振り返る。

「結局、せんださんのアピールもむなしく、制作会社は『(出演は)厳しい』という判断を下したのですが、せんださんはすぐに『また来ますので、よろしくお願いします』と頭を下げていました。あの姿を見ていたら、いずれ『かわいそうだから、チョイ役でも……』ということもあるかもしれません」

 今月14日には、漫談家として東京・新宿の末廣亭で高座デビューも果たしたせんだ。話題を振りまくことで、再びテレビ局からお声が掛かる日を夢見ているようだ。

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「暴力団組長との交際疑惑で“干された”せんだみつおが、番組制作会社に猛烈営業中」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    かなり昔ですが知り合いに誘われてゴルフコンペに行った時に表彰式の時に司会してましたがコンペ主催があやしい方達でした怖くて主人と直ぐにすっとんで帰りました、その時来ていたのが清水健太郎さんとかでした><

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。