夫の愛人発覚でも神田うのが離婚しなかった理由「やっぱり愛より金が大事?」

夫の愛人発覚でも神田うのが離婚しなかった理由「やっぱり愛より金が大事?」

 一女の母親であり、パンストやウェディングドレスのデザイナーとして成功し、芸能人ママタレを集めた「うの会」のトップに君臨する典型的な“勝ち組”の神田うの。だが、「週刊文春」(文藝春秋)12月27日号が、うのの夫でパチンコ関連企業「日拓」の西村拓郎社長の元愛人の告白を掲載している。

 うのと西村氏は1998年に出会い、約8年の月日を経て交際に発展。2007年10月に都内のホテルで総費用6億円といわれる豪華挙式を行ったが、08年3月には早くも写真誌で夫がクラブホステスと旅行していたことが報じられ、激怒したうのが家出するなど波乱含みの新婚生活だった。

 しかし、うのとの結婚前には女性に刺されたこともあると報じられている西村氏だけに、女遊びはそう簡単にやまず。同誌によると、この元愛人は複数いる西村氏の愛人の1人で、西村氏が呼び出して肉体関係を持つことが多く、女性に刺されたというわき腹のキズを、西村氏に見せられたこともあったという。

 結局2人の関係はうのに知られることなく自然消滅したというが、10年6月には一部スポーツ紙で別居が報じられるなど、西村氏とうのとの結婚生活は決して順調とはいえないようだ。

「うのは家事もすべて夫まかせで、仕事に夢中だった。離婚寸前までいったが、周囲から夫婦関係解消のために子作りを勧められて一念発起。昨年10月に長女が誕生したが、うのは相変わらず多忙なため、ベビーシッターに預けることが多く、ある情報番組に出演した際、『子育ての悩みはない』と話し、ほかの出演者から『うのさんはお金があって預けられるからいいけど、ずっと子どもといたら、いろいろ大変なのよ』と、たしなめられていた」(週刊誌記者)


あわせて読みたい

神田うののプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「神田うの + 有吉ゼミ」のおすすめ記事

「神田うの + 有吉ゼミ」のおすすめ記事をもっと見る

「神田うの + Instagram」のおすすめ記事

「神田うの + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「優木まおみ」のニュース

次に読みたい関連記事「優木まおみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年12月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 神田うの Instagram
  2. 神田うの ブログ
  3. 神田うの 有吉ゼミ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。