今田耕司も太鼓判! “かわいすぎる”「ゼクシィ」CMガール・松井愛莉を直撃!

今田耕司も太鼓判! “かわいすぎる”「ゼクシィ」CMガール・松井愛莉を直撃!

 結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)の6代目CMガールを務める、“かわいすぎる”女の子をご存じだろうか? 同誌が初めて行った「CMガールオーディション」で約400名の応募者から選ばれた、福島県出身のモデル・松井愛莉ちゃんだ。

 アイドルグループ「さくら学院」の元メンバーで、かつて鈴木ちなみ大屋夏南のブレイクを予見した“美女フリーク”今田耕司も注目しているとあって、今にわかにメディアを騒がせ始めている。身長170cm、股下87.2cmという文句なしのスタイルに、まだあどけなさが残る笑顔がまぶしい。若干16歳にして“花嫁”を演じた愛莉ちゃんを、都内の撮影スタジオに訪ねた。

──やっぱり背、高いですね!

松井愛莉(以下、愛莉) あ、はい。今、170cmちょっとくらいです。モデルさんとしては、もう少し伸びてほしいんですけど、プライベートでは本当にもう……。私、背が高いのがすごくコンプレックスなんです。

──いやいや、すごく素敵ですよ! 先日、今田耕司さんが『しゃべくり007』(日本テレビ系)で“注目の美女”として愛莉ちゃんを紹介して以降、一気に注目度が高まりましたね。

愛莉 すごく驚きました。前日に事務所の方に(名前が出るよと)教えていただいたんですけど、本当にびっくりして(照)。

──「週刊プレイボーイ」(集英社)などでも、「今年ブレイク間違いなし」と大きく取り上げられていましたね。愛莉ちゃんとしても、今年は勝負を賭けようとか、そういう意気込みはありますか?


あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2013年5月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュース

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「タカアンドトシ」のニュース

次に読みたい関連記事「タカアンドトシ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュース

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。