怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”とは──

怖すぎる!「略奪女王」蒼井優の信じられない“魔性のテクニック”とは──

 女優・蒼井優と俳優・三浦春馬熱愛が一部女性誌で報じられた。

 2人が急接近したのは、昨年末の舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』。当時、蒼井は俳優の鈴木浩介と交際していたが、三浦に“目移り”。鈴木に「ほかに好きな人ができた」という主旨のメールだけを送りつけて、あっさり三浦に乗り替えた。

 三浦は今春、都内の高級マンションに引っ越したそうだが、蒼井もカレを追いかけて“お引越し”。「狙った獲物が逃さない!」という蒼井の肉食ぶりがうかがえるが、それ以外にも意中の男性を手に入れるテクニックは並みじゃないという。

「好きな男性に恋人がいても、蒼井さんには関係ない。障害があればこそ燃えるタイプで、アノ手この手を使ってモノにしようとするんです」とは蒼井を知る関係者。

 数年前に交際していたある実力派俳優とも、“略奪愛”だった。

 「彼には同じ業界で働く年下の彼女がいて、彼の自宅マンションで半同棲生活を送っていた」(同)というが、蒼井は、めげずに猛アタック。そこで飛び出したとんでもない魔性のテクニックとは──。

「恋人のいない間に、彼は蒼井さんとデートすることになり、酒の勢いもあり、自宅に彼女を連れ込んでしまったそうです。その時点で彼が悪いんですが、彼女はそこであるトラップを仕掛けたんです」。そう語るのは芸能関係者。

「彼の趣味はカメラで、2人は撮った写真を見ながら和気あいあいとしていた。ところが、彼がトイレに向かった瞬間、彼女は自分の写真をカシャ! そのままカメラを元の場所にしまったそうです。恋人が見たら、どうなるかわかりますよねぇ?」(同)

 まだある。蒼井は顔に似合わず、ヘビースモーカーで、彼の自宅でもタバコを吸っていたというが、その吸殻を、バレないように室内に置いて帰ったという。

「その後、恋人が彼の自宅に行ったところ、彼の吸う銘柄とは違うタバコの吸殻が出てきた。そのあとは……話す必要はありませんよね(笑)。蒼井さんは猛アタックと平行して、2人の仲を切り裂こうとするんです。20代にして、末恐ろしいですよ……」(同)

 いっそのこと、昼ドラにしたほうがよさそうだ。

あわせて読みたい

蒼井優のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2013年10月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「蒼井優 + ドラマ」のおすすめ記事

「蒼井優 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「蒼井優 + 岡田准一」のおすすめ記事

「蒼井優 + 岡田准一」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュース

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。