『リーガルハイ』に明暗……幸せ堺雅人の裏で、錦戸亮にアレを吹聴されまくる新垣結衣の不幸

『リーガルハイ』に明暗……幸せ堺雅人の裏で、錦戸亮にアレを吹聴されまくる新垣結衣の不幸

 昨年4月の前作に引き続き好調な、堺雅人主演のフジテレビ系連続ドラマ『リーガルハイ』。堺はTBS系『半沢直樹』の大ヒットで「いま一番数字を持ってる男」と呼ばれている。

 そんな堺を尊敬しているのが、“ガッキー”こと新垣結衣。ドラマ関係者によると「このドラマは、堺さん演じる主人公の長セリフが名物となっていますが、NGはほとんどゼロ。これにガッキーは『信じられない!』と大興奮で、前作に引き続き、尊敬のまなざしを送っていますよ」という。

 とはいえ、およそ1年ぶりの“再タッグ”は、前作と少々勝手が違うという。

「1年間で2人のプライベートは、まるっきり変わりましたからね」とは芸能プロ関係者。

 堺は今春、菅野美穂と電撃結婚。順調な夫婦生活を送っており、一部では菅野のオメデタもウワサされている。一方の新垣はというと……。なんの因果か、堺と菅野の結婚がサンケイスポーツにスクープされた3月22日、新垣も写真週刊誌「フライデー」(講談社)でジャニーズ錦戸亮との熱愛が報じられ、“スキャンダル処女”を卒業していた。

「錦戸といえば、ジャニーズきっての遊び人。ガッキーとは2011年7月の連ドラ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演しています。ただ、最終回のキスシーンで錦戸が勝手に舌を入れてディープキスしたらしく、ガッキーとその事務所が激怒。険悪なまま撮影終了となったのですが、その後、飲食店で錦戸と再会し、あれよあれよと熱愛に発展してしまったそうです」(週刊誌記者)

 純潔と思われたガッキーの“最初の相手”が、よりによって錦戸ということで、ファンもシラケムード。前出週刊誌記者いわく「事務所の反対もあり、結局2人は別れたようだ」(同)。

 そればかりか、別れた錦戸が“夜の主戦場”とする六本木や麻布界隈の会員制バーで「俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!」と得意げに吹聴。ガッキーにとっては踏んだり蹴ったりの状況となっている。片や菅野と結婚し、幸せな家庭を築いている堺。まさに明暗クッキリだ。

あわせて読みたい

堺雅人のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「堺雅人 + 声優」のおすすめ記事

「堺雅人 + 声優」のおすすめ記事をもっと見る

「堺雅人 + 菅野美穂」のおすすめ記事

「堺雅人 + 菅野美穂」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松山ケンイチ」のニュース

次に読みたい関連記事「松山ケンイチ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年10月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 堺雅人 ドラマ
  2. 堺雅人 声優
  3. 堺雅人 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。