“コンドームアナ”から一気にトップに上り詰めた夏目三久、年収が10億円に!?

“コンドームアナ”から一気にトップに上り詰めた夏目三久、年収が10億円に!?
拡大する(全1枚)

 かつて某週刊誌に“コンドーム写真”が流出し、辛酸をなめたフリーアナウンサー夏目三久が、いまや飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

 4月からはTBS系朝の情報番組『あさチャン!』の進行役に抜擢。フリー転身後、レギュラー番組は5本になる。

「もともと彼女は裕福な生まれで、住まいは都内の一等地にある家賃50万円の超高級マンション。近くには年会費数十万円のセレブ御用達のスポーツジムがありますが、彼女はそこの会員でもあるそうです」とはテレビ局関係者。

 「女性自身」(光文社)では、夏目の4月からの年収も試算。『バンキシャ』(日本テレビ系)のギャラは1本60万円で、『怒り新党』が30万円、『夏目と右腕』(ともにテレビ朝日系)が20万円と報じた。

「そこに、4月から『あさチャン!』が加わる。これは昨年、打ち切りになった『みのもんたの朝ズバッ!』の後番組ですが、帯番組はほかの単発番組とはギャラがケタ違い。全盛期のみのもんたさんは『朝ズバッ!』1本で300万円もらっていたそうです。さすがに夏目さんがみのさんクラスのギャラでスタートすることはありえませんが、最低でもその半分の150万円はいくのでは? 加えて彼女にはCMやイベントオファーもある。親族が彼女に代わり株の運用を行っていて、数千万円の利益を出したという報道もあった。『女性自身』は少なめに見積もって年収5億円としましたが、実際は10億円に迫る勢いですよ」(週刊誌デスク)

 コンドーム報道後、深夜のニュース番組に出演していたころとは雲泥の差。気づけば、元局アナで最大の勝ち組になったようだ。

当時の記事を読む

夏目三久のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「夏目三久」に関する記事

「夏目三久」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「夏目三久」の記事

次に読みたい「夏目三久」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年3月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 夏目三久 スキャンダル
  2. 夏目三久 セクハラ
  3. 夏目三久 有吉弘行

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。