人は見かけによらず!? ジャガー横田の夫・木下博勝氏の知られざる本性とは――

人は見かけによらず!? ジャガー横田の夫・木下博勝氏の知られざる本性とは――
拡大する(全1枚)

 元女子プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、沖縄で愛人を作っていたと14日発売の「フライデー」(講談社)が報じた。

 同誌によると、木下氏は昨年9月、東京から通っている勤務先のクリニックのある沖縄で、中学生の娘がいるシングルマザーのこの女性と出会い、彼女の働くラウンジに足しげく通っていたという。

 同誌には女性とのツーショット写真や、生々しいLINEのやりとりも掲載されている。さらに、夜の仕事を辞めさせる代わりに、木下氏がクリニック名義で昨年11月から月20万円を手当てとして支払っていたことも明かされている。

 この報道に対し、木下氏が所属する「パーフィットプロダクション」は「事実無根」とコメント。ラインのやりとりについては、女性が怒ってよくキレるので、木下さんが話を合わそうとしていただけだと説明し、メッセージの一部だけを抜き出して物語を勝手に作っていると主張する。

 とはいえ、木下氏の“女グセ”は今に始まったことではない。2007年にも、一部週刊誌で浮気が報じられた。

「テレビでは恐妻家のイメージですが、実生活は逆。妻のジャガーさんが尽くすほうで、彼は亭主関白ですよ。温厚そうに見えて、すぐにブチギレるという話もある。女グセも悪く、結婚当初から愛人の話は出回っていた。人は見かけによらない、とはまさにこのこと」(ワイドショー関係者)

 1回目のスキャンダル後、しばらくおとなしくしていた木下氏の“浮気の虫”が、再び騒ぎだしたというのが大半の見方のようだ。

「今回は、さすがにジャガーさんも相当怒っているそうです。ただ、かわいい息子のことを考え、最終的に離婚は回避される模様です」とは某芸能リポーター。

 ジャガーの不妊治療中に判明した今回のスキャンダル。本業以外にもテレビ出演を多く抱える木下氏にとって、大打撃であることは間違いない。

当時の記事を読む

ジャガー横田のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジャガー横田」に関する記事

「ジャガー横田」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャガー横田」の記事

次に読みたい「ジャガー横田」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク