バブル臭ムンムン♪ セクシーアイドルユニット「ベッド・イン」が日本の下半身を元気にしちゃうゾ!

バブル臭ムンムン♪ セクシーアイドルユニット「ベッド・イン」が日本の下半身を元気にしちゃうゾ!

 1980年代中期~90年代初頭にかけて、日本人はみんな、肩パットを入れまくってワンレン&ボディコンでブイブイいわせていた!? いわゆる「バブル」ってヤツだ。

 タクシーで通勤していた。でも、万札を見せびらかさないとタクシーも止まってくれなかった。忙しすぎて風呂に入れないから、風呂代わりにソープに行って体だけ洗ってもらって帰った。ボーナス袋が直立した……などなど、どこまでホントでどこまでウソなのか分からないバブル伝説は数々あるが、そんな景気のいい時代を経験できなかった側からすると、とにかくうらやましいとしか言いようがない!

 そんなドリーミングなバブル時代をもう一度とばかりに、バブルのオイニーをプンプンにまき散らす2人組が誕生した。デカパイなアーパー担当・中尊寺まいと、美脚なタカビー担当・益子寺かおりによるバブル系セクシーアイドル「ベッド・イン」だ!

 グラビアアイドルの主戦場がイメージDVDに移行している時代にあって、わざわざ紙の写真集を(自費)出版したり、CDを出すにしても、あえて8cmの短冊形シングルをリリースしたりと、バブルな「あの頃」にこだわった活動を繰り広げている2人。明らかに21世紀とは思えないような格好をしてはいるが、2人ともまだ20代なんだとか!?

 それがどうして、こんなバブリーなことになってしまったのか――。

■お互いのバブル顔にビビビッときた!

――いやぁー、サイゾーの会議室にこんな派手な人がいるの、初めて見ましたよ。


あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2014年6月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。