女子フィギュア安藤美姫が“大御所”気取り!? オネェ付き人を引き連れ、バラエティを席巻中!

女子フィギュア安藤美姫が“大御所”気取り!? オネェ付き人を引き連れ、バラエティを席巻中!
拡大する(全1枚)

 昨季限りで現役を引退した安藤美姫が、テレビに出まくっている。

「元日本テレビのバラエティ番組のプロデューサーだった女性が、安藤さんの専属マネジャーをやっているんです。そのため、今は同局での出演が多くなっていますが、当然、他局からのオファーもひっきりなしに届いているそうです。バラエティのギャラは1時間30万円、2時間で70~80万円ほどと、中堅くらいですね」(テレビ局関係者)

 目立っているのは、彼女ばかりでない。

「実は、彼女には専属の付き人がいて、いつもマネジャーを含めて4人くらい現場に同行しているのですが、そのうちの2人が“オネェ”なんです。空き時間はいつも『あれがかわいい、これがかわいい』なんて盛り上がっていますよ。どうやら、フィギュア選手時代からそっち系の人との絡みも多かったようで、気を使わなくていいので付き人に選んだとか。その効果があってか、彼女はいつもリラックスした様子で収録に入っていますよ。ただ、バラエティの収録現場に4人も引き連れて来るというのは、大御所でもないですからね。そういう意味でも、彼女は“大物”かもしれませんね」(芸能事務所関係者)

 芸能界という新たな“リンク”でもブレないのはさすがだ。

当時の記事を読む

安藤美姫のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「安藤美姫」に関する記事

「安藤美姫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「安藤美姫」の記事

次に読みたい「安藤美姫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク