「あの悪童が、まさか……」熱愛発覚より驚かれた、関ジャニ∞・渋谷すばるの変化 “電撃婚”の可能性も!?

 先日の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でメーンパーソナリティーを務めた関ジャニ∞の渋谷すばるに、熱愛が発覚した。お相手はセクシー系アイドルグループ「predia」の青山玲子。写真週刊誌「フライデー」(講談社)によると、すでに2人は半同棲状態で、青山は渋谷から合鍵を渡され、カレの身の回りの世話をしているという。

 とはいえ、飛ぶ鳥を落とす勢いの関ジャニメンバーが、ほぼ無名のアイドルと交際しているとは……。渋谷ファンの女性からは、熱愛発覚と同時に、相手が無名アイドルだったことに「二重でガッカリ」という声が飛んでいる。

 一方で、渋谷にそれまでではありえない“変化”も。渋谷をよく知る人物の証言。

ジャニーズの問題児と呼ばれた赤西仁錦戸亮以上に、渋谷はトラブルメーカーだった。女性関係は派手で、乱交や一部でレイプ疑惑も報じられたほど。それが1人の女性と半同棲生活を送っているとは驚き。髪も坊主にしたし、改心したのかもしれない」

 別の関係者も「ジャニーズ事務所に無断で腕にタトゥーを入れて大問題になったことは有名な話。そのため、テレビなどに出演する際は夏場でも長袖の服を着たり、リストバンドを付け、タトゥーを隠していた。それが、最近の写真を見るとタトゥーがきれいさっぱりなくなっている。事務所に言われて消したのだろう」と話す。

 この調子なら、青山と電撃婚もあるかもしれない!?

当時の記事を読む

渋谷すばるのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渋谷すばる」に関する記事

「渋谷すばる」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渋谷すばる」の記事

次に読みたい「渋谷すばる」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク