“巨根”星田英利と不倫疑惑の尾野真千子、「彼氏のちんちんチェック」発言で「だからか!」の大合唱

“巨根”星田英利と不倫疑惑の尾野真千子、「彼氏のちんちんチェック」発言で「だからか!」の大合唱
拡大する(全1枚)

 女優の尾野真千子が、12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、実家のしきたりである「彼氏の下半身チェック」について明かした。

 奈良県の山奥で、四姉妹の末っ子として育った尾野。実家に結婚相手候補男性を連れていくたびに、家族全員で彼氏の周囲を囲んで衣服を脱がし、下半身を露出させる習慣があると告白した。

 尾野のみならず、姉たちが連れてきた男性も同様の“儀式”を行ってきたといい、その理由を「(身近に)男の子が少ないんですよ。若い男の子が来ると、イジりたくなる」と説明。過去には、この儀式により発熱した彼氏がいたといい、今も未婚の尾野は「選りすぐらないといけない。(下半身チェックに)対応できる人を探しています」と笑顔を見せた。

 これを受け、ネット上では「尾野みたいな美人が、なんでほっしゃん。と? って疑問だったんだけど、だからか~」「合点、合点!」「点と線がつながった」という声が相次いでいる。

「尾野といえば、NHK連続テレビ小説『カーネーション』で共演した星田英利(当時・ほっしゃん。)と親密な関係に。2012年6月に、手を触れ合いながら相合傘をする姿が『フライデー』(講談社)にキャッチされたほか、その3カ月後には京都と熱海で旅行する2人の様子が報じられた。当時、星田は離婚調停中で、尾野は俳優の高橋一生と同棲中だったため、大きな話題を呼んだ。そんな星田は、芸能界でトップクラスの“巨根”として有名。一説では、羽賀研二や田原俊彦をも凌ぐとか。そのため、多くの視聴者が『下半身を見たがるような家族には、星田のイチモツは最適だろう』と、妙に納得したようです」(芸能ライター)

 星田が、尾野家の下半身チェックを受けたか否かは不明だが、もしそうだった場合、関西芸人一のナニを目撃した家族の反応も、気になるところだ。

当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク