『HERO』撮影現場でヒロイン北川景子が「ムスッ……」松たか子の“超VIP待遇”が原因か!?

『HERO』撮影現場でヒロイン北川景子が「ムスッ……」松たか子の“超VIP待遇”が原因か!?
拡大する(全1枚)

 7月公開の、木村拓哉主演『HERO』劇場映画第2弾を撮影中の北川景子

「ドラマ版に続いてのヒロイン役だけに、現場でも木村さんと仲良くやっているのかと思いきや、どうやら様子がおかしいんです」(フジテレビ関係者)

 ドラマ版の記者会見では、『HERO』に出演するのが夢のようだと語り、実際、現場ではキムタクとの会話も弾んでいたという。

「それが、この映画の撮影では、北川さんはほとんど会話の輪に入っていませんでした。木村さんは場を盛り上げようと、食事を買い出しに行くのに『じゃんけんをして負けた人が行く』というゲームをよくやっていたのですが、そこにも入っていませんでしたね。もしかすると、北川さんの気に障るようなことがあったのかもしれません。ずっとマネジャーとかスタッフの人たちと話してました」(映画関係者)

 一方、スタッフたちから手厚い歓迎を受けていたのが、“元ヒロイン”の松たか子

「妊娠しているということもあって、スタッフがかなり気を使ってましたね。すぐにイスを持ってきたり、ひざにかけるブランケットを持ってきたりと、超VIP待遇でした。もしかすると、そのあたりが北川さんは面白くなかったのかもしれません。やはり『今の“ヒロイン”は私』という自負があったんじゃないでしょうか」(芸能事務所関係者)

 新旧ヒロイン対決の結末は――。

当時の記事を読む

北川景子のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「北川景子」に関する記事

「北川景子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「北川景子」の記事

次に読みたい「北川景子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 北川景子 DAIGO
  2. 北川景子 Instagram
  3. 北川景子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。