辻希美の夫・杉浦太陽が“くっきり二重”に!?「整形夫婦」「妻の影響?」「子どもにもやりそう」と大反響

辻希美の夫・杉浦太陽が“くっきり二重”に!?「整形夫婦」「妻の影響?」「子どもにもやりそう」と大反響

 芸能界きっての“ブログ長者”として知られる辻希美(27)の夫で、タレントの杉浦太陽(33)に整形疑惑が浮上している。

 杉浦といえば、一重のしげな目が印象的なイケメン。しかし、オフィシャルブログに掲載された、14日の辻の手作りスイーツを手にした自撮り写真や、16日のシャンプー片手の自撮り写真を見る限り、くっきりとした二重まぶたが確認できる。

 ネット上では「これはやったね」「一重のほうが可愛かったのに」「顔に特徴がなくなった」と、あらかた不評。また、辻にも以前から整形疑惑がつきまとっているため、「整形夫婦」「妻の影響だろう」「両親の顔がどんどん変わっていくとか、子どもがかわいそう」「子どもにもやりそう」といった声が見受けられる。

「若い頃は『ウルトラマンコスモス』(TBS系)で主演を務めるなど、イケメン俳優として活動していた杉浦ですが、今は旅番組やグルメ番組などのロケが中心。俳優としてよりも、お茶の間タレントとして認識されているだけに『なぜ、このタイミングで?』『今さら感がすごい』『目的は?』と、疑問の声が目立つ。杉浦が整形したか否かは不明ですが、辻が『メイクです!』と自身の整形をきっぱり否定している手前、この先、杉浦が認めることはなさそう」(芸能記者)

 夫婦そろっての整形疑惑といえば、おととしモデルデビューを果たした芸人のレイザーラモンHGと、タレント・住谷杏奈の夫妻も同様。顔が進化し続ける住谷に続くように、HGの目も一重から二重に生まれ変わったと話題になった。

「整形依存の女性は、施術でコンプレックスを拭うことに成功しているため、夫にも美容整形を勧めたくなるのかもしれない。某大御所芸能人夫婦は、夫婦で同じ美容整形医に掛かっているせいか、『年を追うごとに顔が似てきた』などといわれています」(同)

 長年、整形疑惑がつきまとう辻と、33歳にして変貌を遂げた杉浦。「整形疑惑夫婦」として、ますます注目を浴びそうだ。

あわせて読みたい

辻希美のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「辻希美 + Instagram」のおすすめ記事

「辻希美 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「辻希美 + 炎上」のおすすめ記事

「辻希美 + 炎上」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュース

次に読みたい関連記事「中居正広」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 辻希美 Instagram
  2. 辻希美 モーニング娘。
  3. 辻希美 出産

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。