矢口真里にさらなる試練!? 間男モデルと“スピード再婚報道”の信ぴょう性は

矢口真里にさらなる試練!? 間男モデルと“スピード再婚報道”の信ぴょう性は
       

 本当に再婚するつもりなのか――。

 昨年、自宅不倫騒動から復帰した元・モーニング娘。矢口真里に、新たな問題が浮上している。元夫・中村昌也との離婚の原因になった“間男”モデル、梅田賢三とのスピード再婚がウワサされているのだ。

 10日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)によると、すでに矢口は梅田の両親にも会い、再婚の意志を確認しているという。

 これには、芸能界からも異論の声が噴出。お笑いコンビクワバタオハラくわばたりえは13日、関西テレビの情報番組『ハピくるっ!』の中で、矢口の再婚報道について「どんだけ迷惑かけてるんですか。再婚? はあっ!? 私は祝福する人が多くはないと思う。ぶっちゃけ」と厳しく批判した。

 これに矢口は13日、自身のブログで「お付き合いしている彼はいますが、まだ彼のご両親と一度もお会いしたことはありませんし、そういった具体的な話もしておりません」と否定。それでも「誤解を招く言い方があったのかもしれませんが、これが真実です。大切にゆっくりと進もうと考えているので、そっと見守っていていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します」と、将来的な再婚は視野に入れていることをにおわせた。

 テレビ関係者は「芸能活動は再開させましたが、彼女の置かれている状況が厳しいことに変わりはない。彼女を起用しているのも、現時点ではロンブー田村淳さんなど親交のある人たちばかり。舌も乾かぬうちに梅田とスピード再婚すれば、彼女は再び集中砲火を浴びるでしょう」と話す。

 矢口の即座の否定も、こうした空気を察知してのものと考えられる。一方で、再婚報道にはこんな見方も。

「自宅不倫をスクープした『週刊女性』が報じたという部分が引っ掛かかりますね。同誌は前夫・中村が所属するナベプロと近い関係にある。矢口の復帰を快く思っていない勢力が、意図的にリークした可能性も十分考えられますよ」とは週刊誌デスク。

 次第にメディア露出が増える矢口とは対照的に、中村の勢いには陰りが見え始めている。今回の報道は、矢口に対し「調子に乗るな」というメッセージに見えなくもないが、果たして――。

矢口真里のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「矢口真里 + 中村昌也」のおすすめ記事

「矢口真里 + 中村昌也」のおすすめ記事をもっと見る

「矢口真里 + Instagram」のおすすめ記事

「矢口真里 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂口杏里」のニュース

次に読みたい関連記事「坂口杏里」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 矢口真里 Instagram
  2. 矢口真里 中村昌也

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。