「彼をよろしくお願いします!」渡部篤郎と結婚秒読みの中谷美紀が見せた“営業部長ぶり”

「彼をよろしくお願いします!」渡部篤郎と結婚秒読みの中谷美紀が見せた“営業部長ぶり”
       

 かねて“お忍び愛”を育んできた中谷美紀渡部篤郎が、「いよいよ結婚か」と騒がれている。

 13日発売の写真週刊誌「FRYDAY」(講談社)は、今月9日夜に東京・西麻布で腕を組んで歩く2人の姿や、渡部の車の助手席に乗る中谷の様子を報じている。

 2人は1999年の『ケイゾク』(TBS系)の共演で意気投合。当時、渡部はRIKAKOと結婚しており、マスコミから「ドロ沼不倫」と騒がれた。その後、渡部は05年に離婚。中谷との再婚に障壁はなくなったが「彼女はRIKAKOさんとの間にいる2人の子どものことを気にしていた。2人が大人になるまでは、入籍にはこだわらないようにしていた」とは関係者。

 その子どもも長男が昨年成人を迎え、次男も間もなく16歳。渡部と中谷がケジメをつける日は近いという。

 ある映画関係者が、こんなエピソードを明かす。

「入籍していないだけで、もう2人は夫婦だよ。渡部さんの仕事現場に中谷さんが差し入れを持ってきたり、彼女が渡部さんの次回作のパンフレットを持ってきて『今度うちの彼が出演いたしますのでよろしくお願いします』と“営業”しているところを目撃したことがあります」

 「FRYDAY」では人目もはばからず、腕組みデートする写真も掲載されている。“その日”は近い――。

当時の記事を読む

渡部篤郎のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「渡部篤郎」に関する記事

「渡部篤郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渡部篤郎」の記事

次に読みたい「渡部篤郎」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 渡部篤郎 ドラマ
  2. 渡部篤郎 中谷美紀

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。