沢田亜矢子と泥沼離婚したゴージャス松野が“AV出演ギャラ”暴露! 現在の姿に視聴者が驚愕!?

沢田亜矢子と泥沼離婚したゴージャス松野が“AV出演ギャラ”暴露! 現在の姿に視聴者が驚愕!?
       

 1998年、女優・沢田亜矢子との泥沼離婚騒動で脚光を浴びた“ゴージャス松野”こと松野行秀(54)が、5月28日放送のトークバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)で、AV出演時のギャラを暴露した。

 松野は大手芸能事務所・東宝芸能でチーフマネジャーを務めたのち、沢田と出会い独立・結婚。松野に家庭内暴力疑惑が浮上したほか、夫婦のセックスビデオの存在が明らかになるなど、一躍時の人となった。

 その後の松野は、美容整形をしてホストに転身したり、露天で人生相談をしながら日本を巡業したり、司法試験を受けて落ちたりと、その破天荒な人生がたびたび話題に。2002年にはプロレスラーデビューを果たし、04年から現在まで「DDTプロレスリング」に所属している。

 そんな松野が、久々にトーク番組に出演。自身の転落人生を振り返る中で、02年と03年に自身が監督兼、主演男優を務めたAV作品の裏話を公開。それによれば、離婚騒動中に付き合いのあったスポーツ紙の記者から、「お金に困ってるんだったら、いい仕事あるよ」とAV出演を持ちかけられ、提示されたギャラは「4本で1,000万円」だったという。

 これに、松野は「4本やると、(AVの)イメージがついてしまう」という理由で躊躇。だが、なぜか「じゃあ、中をとって、2本で500万円でどうですか?」と提案し、『松野行秀の堕落論』と『松野行秀の風俗×××』(共に宇宙企画)の出演にいたったという。

「最近、テレビでめっきり見なくなった松野ですが、プロレスファンの間ではお馴染みの存在。バキバキボディと、必殺技の『ゴージャス・スーパースターエルボー』を武器に、後楽園ホールなどの興行に出場しています。今回、久々のトーク番組で“痩せマッチョ”の肉体を披露し、共演者のGO-BANG'S・森若香織から『ムキムキっていうか、何これ! なんでこんなにスジばってんの? 血管すごい! 筋肉なのこれ?』と悲鳴が上がっていましたが、ネット上では、肉体以上に顔の迫力に話題が集中。口元以外を動かさずに話す松野に対し、『整形して年とると、こうなるの?』『人形みたい』『感情がわからなくて、怖い』といった声が上がりました」(芸能記者)

 数々の職を経て、プロレスラーに落ち着いた松野。今後も、「あの人は今?」的番組で見る機会があるかもしれない。

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年6月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。