「素晴らしきプロ意識!」セクシー女優・つぼみ“便器事件”でファンから絶賛の声

「素晴らしきプロ意識!」セクシー女優・つぼみ“便器事件”でファンから絶賛の声

 出演本数が優に1,000本を超える、日本が世界に誇るセクシー女優・つぼみ。今月5日、自身のブログ「つぼみ日記」に綴られた“☆悲劇(汚)☆”が、「素晴らしきプロ意識!」と絶賛を受けている。

 「汚い話なのですけれども」と、ワクワクさせる前置きで始まった“つぼみ日記”の内容は、今月4日、トイレで用(小)を済ませたつぼみが、便座の蓋を閉めようとしたそのとき……! 「ぽしょ!」……なんと、iPhoneをトイレの中に落としてしまった。何が起きたかは0.03秒で理解したが、手を突っ込むことに躊躇い、3秒ほどフリーズ。「お前は作品で汚ね~コトやってるから平気だろ!」と思う人もいるかもだけど、プライベートでノーエロなパターンではさすがに躊躇する時だって……とブログに綴っている。

 しかし! iPhoneが水に流され飲み込まれる寸前のところで……しゅっ☆……手を便器の中に入れ見事救出したつぼみ。「死ぬな~!!!」「生きるんだ~!!!」という思いで、iPhoneの修理に向かったという。

 その道中、ファンと思われるスーツの男性に「握手してください!」と声をかけられ、握手をしてしまった。そう、便器に突っ込んだ手で……。

 本来であれば、「汚い」「最悪」と叩かれそうなところだが、ブログを読んだファンからは「素晴らしきプロ意識」「ご褒美というか人生最高の瞬間だろ」と絶賛のだ。中には、「羨ましすぎるだろ」「俺もお願いしやす!」「握手したい。むしろ舐めたい」という声も。

 他にも、「外で会って、つぼみだとわかるのすごくね?」「気づいたスーツも評価に値する」と、男性に対しても賛辞が送られた今回の“握手事件”。思わぬ好感度アップにつながり、出演本数もさらに増えるかもしれない。

 なお、つぼみの願い届かずiPhoneは死んだようだ。

あわせて読みたい

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。