ISSAが暴露した“ハニートラップ”ディープキスのお相手は、藤井リナで確定か? 

ISSAが暴露した“ハニートラップ”ディープキスのお相手は、藤井リナで確定か? 
拡大する(全1枚)

 10月1日深夜に放送された『あの素晴らしい修羅場をもう一度!』(TBS系)でフットボールアワー後藤輝基と共にMCを担当したDA PUMPのISSAが、過去の熱愛スキャンダルが“ハニートラップ”だったことを明かした。

 後藤から「ISSAさんは一時期、写真週刊誌ほぼレギュラーで出てましたもんね」と話を振られると、ISSAはおもむろに「ハメられた側になったことがある」と語り始めた。それによると、知り合いの友人女性と2人で食事に行った際、普段ならどう考えても酔わない量のお酒で、なぜか泥酔。その後の記憶が飛んでしまったという。

「気付いたのは翌朝、その子の家で何があったんだろうと思った。その2週間後、写真週刊誌を見たら(自分が)路上で、ものすごいディープキスしてるんですよ」

 と、記憶がない状態でのキスを撮られたという。

 ISSAの物言いから、何かしらの“クスリ”でも盛られ、女性の売名に利用、もしくは交際の既成事実にされたのではと思っているようだ。

 気になるのは、相手の女性の名前だ。ISSAといえば、上原多香子柴咲コウあびる優伊東美咲増田有華などウワサになった女性は枚挙にいとまがないが、番組を見た芸能ジャーナリストはこう明かす。

「番組では写真週刊誌と言っていましたが、それは記憶違いで、内容からして09年に『女性セブン』(小学館)に激撮された、藤井リナとの一件ではないでしょうか。路上のガードレールに腰かけるISSAに藤井が覆いかぶさるように、激しくディープキスをしている写真が掲載されていました。同誌によると、2人はそのまま藤井の自宅へ向かったそうですから。当時は藤井がISSAにメロメロになっていたと報じられています」

 藤井のほうも、赤西仁田中聖など恋のウワサは多かったが、いずれもハニートラップだったのだろうか? とはいえ、記憶がない状態でもしっかり藤井の頭の後ろに手を回して受け入れ態勢を整えているISSAは、さすがである。

当時の記事を読む

藤井リナのプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「藤井リナ」に関する記事

「藤井リナ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「藤井リナ」の記事

次に読みたい「藤井リナ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 藤井リナ Instagram
  2. 藤井リナ 石元太一
  3. 藤井リナ 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。