“ミオパン”松村未央、陣内智則との結婚に関係各所から猛反対!「性格が悪すぎる……」

“ミオパン”松村未央、陣内智則との結婚に関係各所から猛反対!「性格が悪すぎる……」
       

 フジテレビの“ミオパン”こと松村未央アナとの結婚の行方がウワサされている陣内智則が「来年あたり、いろいろ考えて」とほのめかしたことで、来春入籍かと注目されている。だが、松村アナと親しいフジの社員や、陣内を知るお笑い関係者からは、2人の結婚に反対する声が上がっている。

「陣内の女癖の悪さもさることながら、彼は性格が悪すぎる。たとえ結婚しても、松村が不幸になることは目に見えていると、フジの社員やお笑い関係者は猛反対していますよ」(フジのバラエティ番組関係者)

 陣内は2007年に藤原紀香と結婚するも、2年足らずで離婚。離婚原因は陣内の浮気だったという。そんな女癖の悪い陣内が昨年1月、写真週刊誌に松村アナとのツーショットを撮られて“熱愛”と騒がれた。だが、その直後にモデル兼タレントの小林真由をお持ち帰りする姿が報じられて、二股交際疑惑が浮上した。

 陣内は必死に否定したが、所属事務所の先輩、ダウンタウン松本人志が「疑惑ではありません」と、小林との男女関係をにおわす発言をしたことで、陣内の女癖の悪さは治っていないことが明らかになった。しかし、松村アナは陣内がテレビ番組で「誤解です。いつか、ちゃんとした形でプロポーズしたい」と語った言葉を信じて、関係は修復したという。

 そんな陣内だが、三行半を突き付けられたものの、“紀香の元夫”という過去をかさに、番組で共演した女優や俳優に上から目線で接したり、格下のお笑い芸人をボロクソに言う性格の悪さから、周囲からはまったく人望がない。

 その一端は、11月下旬に行われた映画のトークイベントで露呈した。トークショーが終わった囲み取材で、元妻の紀香と歌舞伎俳優の片岡愛之助とのことを聞かれた陣内は、紀香の所属事務所の親会社、バーニングプロダクションを恐れて、この件には触れたくなかったのか、小声で愛之助を「A(エー)之助さん」と言う、気の使いようだったという。ところが、愛之助にポイ捨てされた熊切あさ美のことを聞かれると、態度が豹変。熊切は愛之助と交際中に、陣内と番組で共演し、やさしくしてもらったことから、それ以降、陣内を身内のように慕って、自身のブログで「お兄ちゃん」と呼んでいた。その熊切について報道陣から聞かれた陣内は「すっごい迷惑」と答えたのだ。

 ネタだとしても笑えぬもので、その空気の読めなさぶり、強きに気を使い、弱きをイジってご満悦になるその腰抜けっぷりは、まさに陣内の正体といえよう。この発言には、報道陣もあきれていた。

 そもそも紀香との離婚ネタでいまだに飯を食っている陣内だけに、再婚して幸せになったらどれだけ需要があるのか未知数だ。将来の安定は約束されず、周囲から祝福されない結婚だけに、松村アナ、考え直したほうがよさそうだ。
(文=本多

当時の記事を読む

陣内智則のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「“ミオパン”松村未央、陣内智則との結婚に関係各所から猛反対!「性格が悪すぎる……」」の みんなの反応 1
  • ユニゾン 通報

    フジの「◯◯パン」ってあだ名?の襲名制度が 半端なく気持ち悪い。 いつまでパン使うの?草

    5
この記事にコメントする

もっと読む

「陣内智則」に関する記事

「陣内智則」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「陣内智則」の記事

次に読みたい「陣内智則」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年12月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 陣内智則 Instagram
  2. 陣内智則 twitter
  3. 陣内智則 ナカイの窓

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。