なんでもヤリます!? 中国の大学キャンパスで“美人女子大生”が便利屋を開業中!

なんでもヤリます!? 中国の大学キャンパスで“美人女子大生”が便利屋を開業中!
       

 中国では厳しい受験戦争を乗り越えるため、高校卒業まで校則で異性との交際を厳しく禁止している学校が多い。そのため、大学に入学した途端に異性交友に文字通り“精”を出し始める男子学生は少なくない。

 しかし、それも相手がいればの話。そこで、女性と縁のないモテない男子学生のため、3人の美人女子大生があるサービスを始めた。

 中国今日頭条(6月3日付)によると、中国重慶市内の大学で3人の女子大生がキャンパス内限定の便利屋サービスを始めネット上で大きな話題になっていると報じた。

 同記事によると、この3人の女子大生は主に男子大学生に向けて買い物・ゲーム・食事・バスケなどを一緒に行える有料サービスの提供を始めたのだ。この付き添いサービスは、ネット上で予約し、オンライン決済を行う方法で、現在多くの男子大学生に利用されているという。これまでにない新しいサービスに対し、中国版Twitter「微博」には、多くのネットユーザーから多くのコメントが寄せられた。

「どんなブスがやってるのかと思えば、意外とキレイな女の子たちだ。手つなぎキャンパスデートはいくらかかるのかな」

「授業や食事の時もずっと横にいてほしい。あと全身のマッサージもしてほしい」

「俺がこの女の子たちの親ならマジ悲しいわ。大学まで行かせて同級生とかにこんなことしてるなんて。そんなことのために大学行かせたんじゃないと思っちゃうよね」

 ここ最近、中国の女子大生の間では卵子提供や富裕層男性の愛人など怪しいアルバイトに手を染める学生が増えている。昨年11月には、南京市内にある交通運輸大学内に設けられていたカラオケ施設で、この学校に通う女子大生たちが性的サービスを提供していたとされ、警察による捜査が行われる事件も発生している(鳳凰社会新聞)。

 ちなみにこのカラオケ店の店名は「東京文化村KTV」だったという。今回キャンパス内で便利屋サービスを提供している彼女たちも、アルバイトに夢中になってサービス内容がエスカレートしなければいいのだが……。
(文=広瀬賢)

当時の記事を読む

日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年6月6日の社会記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。