月9の番宣に引きずり回され……桐谷美玲の“汚肌”が「ブラマヨ吉田レベル」に!

月9の番宣に引きずり回され……桐谷美玲の“汚肌”が「ブラマヨ吉田レベル」に!
拡大する(全1枚)

 7月11日にスタートしたフジテレビの月9ドラマ『好きな人がいること』に主演している桐谷美玲の“汚肌”に、視聴者が騒然となっている。

「このところ精力的にドラマの番宣に出演している桐谷ですが、彼女の顔がアップになるたびに、頬周辺の肌の凸凹やブツブツが目立っていました。スタジオ収録ではバッチリメイクに加えて、光を強く当てて目立たないようしていますが、10日に出演した参院選特番では、自然光の下でのレポートだったために隠しきれず、気になった人が多かったようです」(芸能記者)

 桐谷といえば、14年には「世界で最も美しい顔100人」ランキング8位にランクイン、現在は化粧品のCMにも出演しており、どちらかというと“美しい女優”というイメージを持たれてきた。しかし、彼女の汚肌に気づいた視聴者からは「テレビに出ていいレベルじゃなかった」「ブラマヨの吉田かと思った」「4K未対応」といった、辛辣な声が飛び交っている。

「彼女の肌は昔から荒れていましたが、最近は同じ事務所の2トップだった黒木メイサ堀北真希が、結婚・妊娠で仕事をセーブしているため、彼女は休めない状況が続いている。そのため、乱れた食生活や多忙からくるストレスなどが、これまで以上に肌に悪い影響を与えてしまったのかもしれません。しかし、ネットの声にもあるように、このままだと画面が鮮明な4Kテレビにはとても映せませんし、肌の汚さが話題になったことで化粧品のCMにもお呼びがかからなくなるのでは」(女性誌記者)

 月9ドラマではイケメン3人に囲まれるヒロイン役だが、この肌を間近で見たら、キュンとくる前にドン引きされてしまうかも?

当時の記事を読む

桐谷美玲のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「桐谷美玲」に関する記事

「桐谷美玲」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「桐谷美玲」の記事

次に読みたい「桐谷美玲」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク