AV男優だけじゃない! グラビアアイドルの「勃ち待ち」とは?

AV男優だけじゃない! グラビアアイドルの「勃ち待ち」とは?

 グラビアアイドルの「勃ち待ち」と聞いて、何を想像しますか?

 女性の体にあるもので、唯一“勃つ”もの――それは、乳首ー!

 私がイメージDVDで「まだ出さない!」と、ひた隠しにしている乳首です。

 以前のコラムで「グラドルはそれぞれ、どこまで露出できるか異なる」というお話をしました。グラドルといっても、みんながみんなビキニを着るわけではなく、TバックOKの子もいればNGの子もいるし、下乳NGの子もいればニプレスなし、アンダー(ショーツ)なしを売りにする子もいます。ニプレスとは、主に乳首に貼り付けるシールのようなものなのですが、基本的には、これをつけてから水着を着ます。私はニプレス愛用者なのですが、ノーニプレスの売りは、やはり乳首ポチ! 女性の私からしたら何がいいんだかわかりませんが、グラビアファンには根強い人気があります。

 以前ある撮影で、ノーニプレスのグラドルちゃんと一緒になりました。私とは別撮りだったものの、なんだか撮影が難航している様子。「どうしたの?」と声をかけると、とんでもない回答が返ってきました。

「乳首がまったく勃たなくて、撮影にならないの~(泣)」

 そうです、乳首が勃つのを待っていたのです。スタッフは、水着や服の上からポチっとしたのを撮りたいのに全然勃たず、撮影が中断。氷で冷やしたりこすったりしてもまったく勃たないので、最終的にメイクさんが「柿ピーでも貼り付けよっかぁ?」と無謀な提案まで出す始末。

 AV男優さんが、撮影中に緊張して勃起しなくなると、「勃ち待ち」するという話を以前聞いたことがありましたが、その話がふと頭をよぎりました。

 余談ですが、私はめちゃめちゃ乳首が勃ちやすいです。寒いだけで勃つので、普段は乳首を折りたたんでニプレスをしているくらいです。しかも二枚重ね(笑)。だから、その子に「乳首貸してあげたい……」とポツリと言うと、「さりぃさんはニプレスしてるのに、なんで私はつけちゃダメなんだろう?」と涙目になっていました。とっさに、「私はババアだから需要ないんだよ!」と言って彼女を励ましましたが、ちょっと切なくなりました……。

 私が乳首ポチを解禁したら、恐ろしいほどスムーズに撮影が進むことは間違いないです。……ですが、まだまだ当分、解禁しません!

●よしざわ・さりぃ
バスト107cmのKカップを武器に活動する三十路グラドル。趣味は、キックボクシング・飲酒・少女漫画研究・箱根駅伝研究で、特技はお酒の一気飲み。タレント事務所にてマネジャーをしていた経験もあり、芸能の表も裏も知り尽くしている。ミスFLASH2016ファイナリスト。



















あわせて読みたい

気になるキーワード

日刊サイゾーの記事をもっと見る 2017年2月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュース

次に読みたい関連記事「グラビアアイドル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「手島優」のニュース

次に読みたい関連記事「手島優」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。