成宮寛貴に極秘帰国説が浮上! あの“おネエタレント”がキーマンか

成宮寛貴に極秘帰国説が浮上! あの“おネエタレント”がキーマンか

 元俳優・成宮寛貴に、極秘帰国情報が飛び交っている。

 成宮は昨年12月、写真誌「フライデー」(講談社)で“コカイン吸引疑惑”を報じられ、芸能界を電撃引退。その後は東南アジアに“逃亡”したといわれているが、成宮を知る関係者によると「昨年末か今年の初めに、ひっそり帰国した可能性がある」という。

 成宮はかねてより“ゲイ説”がウワサされ、引退の理由も「セクシャルな問題」としたが、今も芸能界のゲイ人脈を頼りに生活しているようだ。中でもキーマンは、おネエタレントとしては古株で、自身も以前に薬物疑惑がささやかれたX。

 前出関係者は「X主催のホームパーティーに成宮も顔を出すなど、親しい間柄だった。連絡係はXのマネジャーで、こちらも薬物疑惑がある人物。そのマネジャーが、成宮の引退劇で暗躍したといわれている」と話す。

 現時点で成宮のリアルな国内目撃談は皆無だが、Xの周辺者に成宮の近況を尋ねると、話を逸らしたり、言葉を濁すなど不審な点が見られるという。

「Xは地方に別宅を持っており、成宮を保護している可能性がある。すでに複数の週刊誌が、関連施設に取材をかけている」(出版関係者)

 突然の芸能界引退で、コカイン吸引疑惑は今も「グレー」なまま。成宮の口から真相が語られる日はやって来るのか?











当時の記事を読む

成宮寛貴のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「成宮寛貴に極秘帰国説が浮上! あの“おネエタレント”がキーマンか」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    また推測ばっかりのくだらない記事。

    3
この記事にコメントする

もっと読む

「成宮寛貴」に関する記事

「成宮寛貴」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「成宮寛貴」の記事

次に読みたい「成宮寛貴」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 成宮寛貴 Instagram
  2. 成宮寛貴 引退
  3. 成宮寛貴 復帰

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。