坂口杏里容疑者と正反対!? AVデビューの仲村みう“男優との絡みカット”解禁!

坂口杏里容疑者と正反対!? AVデビューの仲村みう“男優との絡みカット”解禁!

 2011年に芸能界を引退した元グラドル仲村みうのAVデビュー作の詳細が明らかとなった。

 芸能人専門AVメーカー・MUTEKIのHPによれば、仲村のデビュー作は6月1日発売の『Fade in』。「一本限定出演の永久保存版」であるといい、「ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!」との謳い文句が躍っている。

 また発売に先駆け、28日発売の「フライデー」(講談社)は袋とじヌードグラビアを掲載。仲村は一糸まとわぬ姿で憂いのある表情を浮かべており、中には男性とのセックス写真も見て取れる。

「引退後、長らく金髪にしていた仲村ですが、AVデビューするにあたり黒髪に戻したようです。26歳となり、表舞台に戻ってきた仲村ですが、スレンダーボディーやピチピチの肌は健在。5年半の月日を感じさせるような劣化は感じられません。ただ、デビュー作の売り文句から推測するに、おそらく挿入シーンは“擬似”でしょう。仲村は引退前、すでにAVギリギリの作品をリリースしており、もし“擬似”なら『今さら』感が漂いそう」(AVライター)

 昨年には、名古屋のファッションヘルス店のHPに掲載された「業界未経験の完全素人」をうたう金髪女性の写真が、仲村に似ていると騒ぎに。この騒動から1年足らずのAVデビューとなった。

「MUTEKIといえば、昨年10月に坂口杏里容疑者のAVデビュー作『芸能人ANRI What a day!!』をリリースしたメーカー。坂口容疑者は2作目から別のメーカーに移籍し、月1本ペースでリリースしている。坂口容疑者は剛毛好きから支持を集めましたが、仲村はほぼパイパンの股間がロリコンからもウケそう。AVを続けてくれたらうれしいですね」(同)

 今月19日には、本人を名乗るTwitterアカウントも出現し、再び動き出した仲村。復活の理由も含め、大きな話題となりそうだ。

あわせて読みたい

坂口杏里のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る 2017年4月28日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「坂口杏里 + Instagram」のおすすめ記事

「坂口杏里 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「坂口杏里 + バイきんぐ小峠」のおすすめ記事

「坂口杏里 + バイきんぐ小峠」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。