「炎上タレント枠」狙い!? “元祖魔性の女”葉月里緒奈が極秘離婚で本格復帰へ

「炎上タレント枠」狙い!? “元祖魔性の女”葉月里緒奈が極秘離婚で本格復帰へ
       

「元祖魔性の女」こと葉月里緒奈が、2年前に極秘離婚していたことがわかった。

 スクープしたのは16日発売の「女性自身」(光文社)で、所属事務所も認めている。

 葉月といえば、真田広之やイチローとも浮名を流した“恋多き女”。98年、ハワイ在住のすし職人と交際1カ月未満で電撃結婚したが、わずか2カ月半で離婚。その後04年2月に、不動産会社御曹司の男性と再婚し、同11月に長女を出産した。

 出産後は仕事をセーブしていたが、今春、長女が中学に進学。子育てが一段落したこともあり、3月には日本テレビ系特番『結婚して幸せ!? 世界ビックリ人間の妻たち』に番組リポーターとして出演し、話題となった。

「女性自身」によると、すでに葉月にはジュエリーの卸販売などを手がける新恋人がいるという。

「5年ほど前から、葉月さんは芸能活動再開に意欲的でした。都内のキャスティング会社に、彼女のプロフィールが書かれた宣伝書類が山積みになっているのを見たことがあります。所属事務所が猛烈に営業をかけていたようです」(テレビ関係者)

 その時点で葉月は「過去の人」という扱いだったが、近年のテレビ界のトレンドは、現在・過去を問わず“お騒がせタレント”の再イジリに向かっている。

フジテレビの『バイキング』がいい例。片っ端から炎上タレントを起用して、視聴率を稼いでいる。そう考えると“元祖魔性の女”である葉月さんは打ってつけ。これから彼女の姿をテレビで見る機会が増えるかもしれません」(芸能プロマネジャー)

 いまだ美貌は健在だけに、再び芸能界をかき回してくれることを期待したい。

あわせて読みたい

葉月里緒奈のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「葉月里緒奈 + 結婚」のおすすめ記事

「葉月里緒奈 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「葉月里緒奈 + 岡村隆史」のおすすめ記事

「葉月里緒奈 + 岡村隆史」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「相武紗季」のニュース

次に読みたい関連記事「相武紗季」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 葉月里緒奈 Instagram
  2. 葉月里緒奈 岡村隆史
  3. 葉月里緒奈 真田広之

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。